お出かけの時は… | tan tan Official Web Site

お出かけの時は…

2014. 12. 10

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの諸石です。

忘年会や新年会に同窓会など年末年始は、イベント事も多い時期ですよね。
キメすぎず、でもオシャレに!が理想ではないでしょうか?
ん~っ悩みます…
是非そんな方にも参考になれば☆

blog_141210_1

chez-voeuより入荷しているビーバーのタックスカートは程よいボリューム感があり、トップスをinするとスッキリ上品になstyleに。
胸元のcottonパールで華やかさもプラス♡
上から羽織っているコートはSabena
毛足の長いビーバーのAライン、フードも付いて身頃もゆったりしているので厚手のニットなどの上にも羽織りやすいですよ。

次は、友人同士など気軽な飲み会styleで☆

blog_141210_2

liinaよりテープヤーンのカラフルな糸使いが特徴のカーディガン。
素材が綿なので春先まで活躍してくれます^ ^
デニムにヒールで大人っぽく!
ショート丈もトレンドの傾向としてでてきてます☆

blog_141210_3

furをつけてゴージャスに♡

コートもliinaから♪

blog_141210_4

ブークレのチェスターコート、袖口がリブになっています。
オフホワイトとブラックの2色展開です。
ブークレの柔らかい表情がフェミニンで大人っぽい印象に。

次は石山バイヤーからのオススメ、お願いします!!

…Blogをご覧の皆様こんにちは!
ご紹介に?預かりましたバイヤーの石山です。
今回は、少し趣向を変えて二本立て行きたいと思います。
いつもより、ちょっと長い(かも)ですが最後までお付き合いお願いします。

blog_141210_5

TANGのバスクシャツが店頭の壁面で目立っていたのでコーディネートの主役にしてみました。
ライトグレー × イエローの配色が新鮮で、淡い色合いをベースに意識しつつモッズコートのカーキで締めました。

SUNNY SIDE UPからホワイトデニム。
このデニムは、mede in 倉敷!デニムと言えば、やはり倉敷産!!
しっかりと目の詰まった生地は、履き込んでも、洗い込んでも大丈夫なところも頼もしいですね。
わざとレングスを短めに設定してあるのでブーツやパンプスとの相性も抜群。
敢えて、加工やディテールは入れず無駄な物を削ぎ落とした本格派デニム!

仕上げに、パンプスとコットンパールを使って女子力UPでmixスタイル。

“出来るオンナの休日スタイル”といったイメージです。アクティブな印象の中にも女性らしさを…

いい休日を過ごせそうですねっ(^^)

次は…

blog_141210_6

iliann loebからtan tan別注ケーブル編みプルオーバー。
今年の春に大好評だったので、追加生産していただきました。細かい編み地とシルエットのバランスはさすがiliann loeb
絶妙なゆるさと丈感がヘビロテ間違いなしの一枚。
素材はコットン100%で長いシーズン着れる優れもの!!

持っているクラッチバッグは、Felisi。tan tanオリジナルレオパード柄です。
パーティーシーンが多くなる12月。一つ持っていると活躍してくれるのではないでしょうか?
付属のストラップを付けて、デイリーにも使えますよっ!!
詳しくは、ホームページにてご紹介させていただいてますので興味がある方は是非っ!!

忘新年会に同窓会、はたまたパーティーと行事ごとの多い月ですがお気に入りのコーデを身に纏って、颯爽とお出かけしたいものですね。

tan tanでは、冬物の充実もさながら、一部春物も立ち上がってきました。是非、お近くのtan tanにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにしております(^^)