it’s NEW | tan tan Official Web Site

it’s NEW

2014. 12. 20

Blogをご覧の皆さまこんにちは。
セールスコーディネーターの隈原です。

寒さも深まり、物欲も深まるこの季節…♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は最近 入荷した新作たちをご紹介していきたいと思います。

まずは、evam eva のlinen起毛シリーズと C’EST VRAI MIEUX のcotton裏毛のシリーズのご紹介です。

blog_141220_1

evam evaのlinenコートは、両面起毛させて通常の起毛よりやわらかい風合いに仕上げています。
着ていく程に愛着が湧きそうな素材感です。
その中にはC’EST VRAI MIEUX のパーカを合わせてみました。
足元はエナメルのパンプスと白ソックスで♡
Felisiのレオパードのバックもポイントに!
永遠の定番カラーのホワイトでのコーディネートは、冬場も春先もワクワクしますね♪

さて続いては、お色違いのブラックです。

blog_141220_2

先程とまた雰囲気をガラリと変えてみました。
中にはC’EST VRAI MIEUX のもう一型のクルーネックのプルオーバーを合わせました。
色によってフロッキープリントのカラーも違い、それぞれかわいいです。
cottonなので今すぐ着れて春まで活躍しそうですね。
ボトムはピンストライプのスッキリしたパンツに、エナメルの白のレースアップシューズを合わせてカジュアルすぎないMIXスタイルに。
ストールを羽織るとキリリと引き締まった印象に☆

続いてのご紹介はBLANC basque より入荷したブルゾンです。

blog_141220_3

やわらかいジョーゼット素材で仕立てたブルゾン。
ミリタリーなデザインもエアリー感ある生地で仕上げることで女性らしく。
インにはオリジナルの綿アクリルのニットをシンプルに。
こちらのニットは軽くて、スッキリ一枚で綺麗に着れてオススメです。
ボトムは先程ご紹介したevam evaのlinen起毛シリーズのパンツを合わせました。
ウエストゴムでカジュアルにも活躍するパンツですが、今回はパンプスでスッキリと♡
程よく抜け感のある雰囲気でコーディネートしてみました。

最後にブルゾンのお色違いを。

blog_141220_4

シンプルなタートルに、大ぶりのcottonパールのネックレスを合わせて甘辛MIXにしました。

軽くてサッと羽織りやすいのもポイントです。
ボトムは形状記憶のロング丈スカートを。
トップスがコンパクトなので、スカートがボリューミーでも重くなりすぎないです。
足元はマニッシュなレースアップシューズにソックスをプラスしました。
Felisiのレオパードのクラッチもいいですね♪

まだまだ寒い時期ですが、新作が入ってくると楽しくて夢が広がります♪
もうすぐクリスマス…と言い聞かせ、いつも自分へのご褒美をみてしまいます(笑)

ぜひぜひお近くの tan tan で新作CHECKしてみて下さい~^^