今年もありがとうございました。 | tan tan Official Web Site

今年もありがとうございました。

2014. 12. 30

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

早いもので、12月も もう30日…
振り返ってみて、今年もあっっと言う間の1年でした。

最近は2015年に向けて、ずっとtan tanを知ってもらっているお客様にも、もっと楽しんで頂きたいなぁ、と色々なコトを考えています。

2015年の色々なコト、少しだけご紹介をさせてもらいますね。

最初に…
毎年5月に開催されるレザーバッグの予約会のファーストサンプルが上がってきました☆

なんと!

blog_141230_1

レザーをキルティング加工してしまいました!
ベジタブルタンニングのナチュラルなレザーが少しだけエレガントな雰囲気に、そして見た目でもわかるこのぷくぷく感がたまらないです~
肩掛けも出来るように、ショルダー用のストラップも付いてます。

同じシリーズで…

blog_141230_2

BOX型のポーチです。
ショルダーストラップを別売りのチェーンにかえるとまた雰囲気も変わります。

blog_141230_3

長財布とキーケースも♡
サンプルなので試しにカラフルな色で作ってみたのですが、モチロン!Blackのカラー展開もあります。
Blackとってもカッコ良いと思います。

2014年は”極小角ピラ”で作ったスタッズシリーズは…

blog_141230_4

スタッズのカラーがシルバーに!(ゴールドも選べます)
近年ずっとゴールド人気でしたが、クールなシルバーもとっても気になるのです。

blog_141230_5

ゴートレザー(山羊)にシルバーの箔プリント、さらにヤスリをかけたちょっとハードなボディにはゴールドのスタッズを。
大きなタッセルもポイントです。

他には…

blog_141230_6

皆様もよーくご存知のこのキャラクターや…

blog_141230_7

なんと、あのキャラクターもこんな感じで登場します!
※企画中なので変更の可能性があります。

2015年のtan tanもお楽しみにしていただけると嬉しいです~
ハードルを上げちゃいますが…ご期待ください!

今年もたくさんのお客様にかわいがっていただきました。
いつも本当にありがとうございます!
皆様に感謝の気持ちを忘れず、2015年も皆様と共に楽しい時間を過ごしていけますように…

お客様をはじめ、お取引先の皆様、お店の店長、スタッフのみんな。
皆様にとって素敵な2015年になりますように…

Wishing you sparkle
Wishing you cheer
for a bright
Happy New Year!

青木 ちえこ