只今 海外出張中 Vol.9

2015. 1. 27

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日は2015年秋冬の展示会でParisに来ています。 先日、大変な出来事があったParis デパートや展示会場に入る時はバッグチェックや、金属探知器でのボディチェックがあり、いつもよりも少し物々しい感じです。 でもコレクションはいつも通り、何かないかと1人で黙々と歩き回りました。 そして…見つけたのはこちらの品々。 まずはFABIO RU…

New Bottoms

2015. 1. 24

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 寒い日が続き、体の芯まで堪える日もありますね。 本当に、春の到来が待ち遠しい今日この頃です… 今回は、続々 入荷中の春物の中から ボトムをコーディネートして春のスタイリングをご紹介します。 まずは、PARLMASERより、ダブルクロスのハーフパンツです。 センタープレスをきかせた大人なパンツですが、とろみもあり、履き心地も良くお出かけにもピッタリです。 ハーフ丈…

Spring Coat

2015. 1. 20

Blogをご覧の皆さま こんにちは!バイヤーの石山です。 まだまだ寒い日が続きますが、皆様 風邪などひかれていませんか? この寒い中でもtan tanは春モード真っ只中(^^) 毎日の様に春物が続々入荷しています。 その中でも今回はスプリングコートに注目してみました。 それでは、さっそく~ 今回は、新作のスプリングコートをご紹介させていただきます。 最初はカジュアルな感じで・・・ 目が覚めるような…

knit coordinate

2015. 1. 14

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 年が明けて3週間が経ち、年末年始の慌ただしさも少し落ち着いてきた頃でしょうか? 今回もtan tanゆめタウン山口から、新作アイテムをご紹介させていただきます。 tan tanのオリジナルブランド『smile and be happy』から、新作ニットをご紹介します!! まずは、ベーシックなプルオーバーを… コットン100%ミラノリブのボートネック。 キャメルの…

春SHOES

2015. 1. 10

Blogを ご覧の皆様、こんにちは。 今年に入ってすでに10日、早いですねー 相変わらずの寒さですが、みなさま いかがお過ごしですか? 今回、ご紹介させて頂くのは、世界的にもファンが多いイタリア フィレンツェ発 『FABIO RUSCONI』のシューズ達です。 洗練されたデザインと履き心地を兼ね備えた イタリアらしいトレンド感を感じられるシューズです。 トレンドをいち早くキャッチし、女性なら誰もが…