Spring shoes!

2015. 3. 14

Blogをご覧の皆様こんにちは。
今月は、tan tan イオンモール福津店が担当させて頂きます‼

先週から少し寒さが戻ってしまいましたが…皆様すっかり気分は春モードですよね?
オシャレは足元からということで今回はシューズをご紹介いたいと思います♪

最初は、tan tan でもお馴染み"FABIO RUSCONI"から春のスタイリングにも欠かせないポインテッドトゥのスリッポンです。
ブラックとパイソン柄が入荷致しました。

blog_150319_1

まずは、BLANC basqueのデニムワンピースに合わせスポーツMIXでコーディネート。

blog_150319_2

今年らしくソックスと合わせても可愛いですよ♪

パイソン柄の方は大人カジュアルにしてみました…

blog_150319_3

すっきりとシャープなシルエットが、カジュアルなコーディネートを洗練された雰囲気に仕上げてくれます。

続いて、"D.LEPORI(ダニエルレポリ)"より。
フィレンツェ郊外に工場を構える老舗メーカー。1956年にイタリアでダニオ ポリ氏によって創業したシューズブランドです。

blog_150319_4

この春は、ローファーに注目!
特にこのビットローファー。GUCCIが初めて取り入れた馬具の金具がポイント!
まさにオシャレは足元から!!エレガンスを備えた大人のカジュアルスタイルを完成させるキーアイテムになりそうですね!

blog_150319_5

iliann loebのノースリーブニットを主役にベージュ×ホワイトのワントーンコーディネート!
難しそう…と思われがちなワントーンコーディネートですが、小物をブラックで合わせメリハリをつける事で挑戦しやすくなりますので是非っっ♪

今、tan tanには沢山 シューズが揃っております。
新しいシューズで春のお出掛けに行きませんか?

是非お近くの tan tan に見にいらして下さい♪
ご来店、心よりお待ちしております。