Stole Collection !!

2015. 3. 30

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
やっと春を感じられる気候になってきましたね。
福岡の方では桜も満開。
お花見シーズンの到来です!!

今回は、そんなお花見シーズンにも活躍してくれること間違いなし☆
オシャレのアクセントとしても欠かせないアイテム"ストール"を使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

まずは、Sound Track(サウンド トラック)から!

Sound Trackは、デザイナー 狭間郁(かざま かおる)さんによるブランドで、エコフレンドリーな環境に害の少ない天然素材を使用したインドの熟練した職人さんたちの手作業によって作られているストールです。

blog_150330_1

まずは、カラフルなラインが印象的なリネンのストール。
柄は雨をイメージされたものです。これからのジメジメした時期でもカラフルな色使いで気分が上る様にとの思いが込められています。
シンプルなコーディネートのアクセントにもなりますね^ ^

続いて"MOIS MONT(モア モン)”より。

MOIS MONTとは、フランスで最も美しい地方の一つと言われるノルマンディにあった邸宅の名前です。
また、ストールはインドの伝統的な技術で作られておりカラフルでポップな色使いでありながら大人っぽく表現されたプリントが魅力的なブランドです。

blog_150330_2

inaのリネンワンピースに三角形が特徴的なストールを合わせて春のお出かけスタイルに♪
足元は、今年注目のコンフォートサンダルに靴下を合わせてみました!

お花見に行きたくなりますね~♪

最後はこちら。

blog_150330_3

ARMENより入荷しましたショートパンツに白シャツでシンプルに!!

皆さん、こちらのストール何がプリントされていると思いますか?

実は…

ジャジャーーーン(笑)

blog_150330_4

パイナップルだったんです!!
密かにパイナップルブームきてます☆

tan tan には他にも遊び心がつまったストールがたくさん入荷しています。
是非、お近くの tan tan にお好みのストールを探しに行かれて下さい♪

今回でイオンモール福津店のBlogは最後となります。
1ヶ月間お付き合い頂き、ありがとうございました。

4月は、イオンモール福岡店です!