Brand new Relax

2015. 4. 3

Blogをご覧の皆さん、こんにちは!
今月は、先月リニューアルOpenしたtan tanイオンモール福岡店が担当致します^ ^

ようやく日中は暖かい陽気になり、桜も今が1番の見頃になりましたね。
春気分が高まる中、今回のBlogでは新作のARMENチノショートパンツを使って新しいRelax styleをご紹介致します!

それでは早速

blog_150403_1

まずは、accuseのシャンブレードルマンシャツを合わせてコーディネートしてみました。
ドルマンスリーブの程よいゆるさがRelax感を引き立ててくれます。
白シャツを1枚で潔く爽やかに着こなしたい方にもオススメです♪
小物はなるべくシンプルに!ヘルシーなバランスを意識してみました。
春先にも夏になっても活躍してくれそうなコーディネートですね☆

次は

blog_150403_2

HARROW TOWN STORESのリネンシャツワンピースと♪
このHARROW TOWN STORESは、1930年に設立されたEnglandの伝統あるブランドで、元々はロンドンの歴史ある学校などに制服や学校職員の作業服などを提供していました。

シンプルながら機能的なデザインが特徴で、着用タイプはサイドにスリットが入り、大きなスラッシュポケットも付いているので今年らしいロング丈の羽織りとしても活躍してくれます!
もちろんワンピースとしても^ ^
ホワイト×ホワイトのワントーンコーディネートで今年はナチュラルを大人っぽく着こなしたいですね!

最後は

blog_150403_3

BLANC basqueより入荷した、シャイニーロゴTシャツとコーディネートしてみました。
フレンチスリーブにワイドな襟元、身幅も少しゆったりとしていてとろみ感があるので女性らしさがUPする一枚です♡
FIL DE FERのリネン×カットソーのブルゾンを肩かけでかっこよく!

その他にも4月1日よりtan tan全店にてTシャツFair開催中なので新作のTシャツも続々入荷中です☆

今回ご紹介させて頂きましたARMENのチノショートパンツ。
程よくボリューム感もあって膝丈位なので、ショートパンツは苦手…という方にも是非挑戦して頂きたい一着です。
ワークアイテムを女性らしい雰囲気のある着こなしで♪♪

是非お近くのtan tanを覗いてみて下さい^ ^
御来店、心よりお待ちしております。