Simple

2015. 5. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは! 益々日差しが強くなってきましたが、真夏を迎える準備は出来てますか? 暑さに負けずオシャレを楽しみましょう♪ 今回は、前回とは真逆のちょっとmen’s likeなスタイリングをご紹介します。 Brocanteのオンクルパンツと無地のネイビーのTシャツでシンプルに合わせ、リラックス感のあるマニッシュスタイルに。 オンクルとはフランス語で“おじさん”のことで…

初夏のコーディネート

2015. 5. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 お昼は夏日も続き半袖解禁といった感じでしょうか。 今回は、これから迎える初夏に向けてのコーディネートをご紹介させていただきます。 最初に・・・ tan tanオリジナルニット。smile and be happyから新作ニットが届きました! 目を引くグレイッシュなブルーが新鮮です! 肩の透かしのデザインがオシャレっ!・・・透け感のあるアイテム…

ダブルのご紹介 Vol.4

2015. 5. 19

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日も先週に引き続き新人さんとWinter Collectionのサンプルのご紹介をさせていただきます! トップバッターは… イオンモール福津店です。 maison de soilのローゲージの着流しカーデガンが大人です。 このスタッフ…◯き◯のがかり…そうです!似てないですか? 次は… イオンモール大牟田店です。 Porter…

Lady Style

2015. 5. 15

Blogをご覧の皆様こんにちは。 日中、暑い日も増えてきて夏を感じる日もチラホラと… 皆様これからのお出掛けのコーディネートはお決まりですか? 今回は、”女性らしさ”をテーマにキメすぎない初夏のコーディネートをご紹介させて頂きます。 まずはこちらのロング丈ワンピース。 インド綿の優しい風合いに繊細な花柄が女性らしさを引き立ててくれます。 あえてメンズライクなフランダースリネ…

ダブルのご紹介 vol.3

2015. 5. 12

Blogをご覧の皆様こんにちは! バイヤーの青木です。 tan tanでは週末、Winter Collectionを開催いたしました。 たくさんのお客様にご来店いただきました。 いつも本当にありがとうございます(≧∇≦) 今日はWinter Collectionのご紹介を、新人さんの着用スタイルでご覧ください。 さっそく! iliann loebのチュニックを着てみました! 今年の冬は外せない!タ…