Pants Variation

2015. 6. 29

こんにちは! バイヤーの青木です。 梅雨に入って毎日 微妙なお天気ででしたが、今日は久々にピカーっと晴れた初夏らしい青い空。 やっぱり天気がいいと気持ちも明るくなりますね。 さて今日は、パンツコーディネートでお伝えします! tan tan では今、パンツが大充実なのですよ。 最初は… sabenaのフレアーデニム。 前身頃についているポケットが少し懐かしい感じ。 フレアーなシルエットが脚長効果大で…

ONE PIECE

2015. 6. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。 日中は暑いですね~、今年の夏も暑くなるそうで・・・ (今年の夏もエルニーニョだそうで・・毎年エルニーニョ、エルニーニョって言ってるような・・・) さて、そんな中、1枚着るだけでコーディネートが完成するワンピース(コンビネゾン)はラクチンで夏には欠かせないアイテム。 ・・しかし1枚で完成してしまうだけにトレンド感があるものを選びたいですね。 今回…

Summer dark

2015. 6. 16

こんにちは、ディストリビューターの平川です。 6月も半ばを過ぎて、梅雨真っ只中のはずですが、ここ福岡では少雨傾向でしょうか?? 梅雨というと、昔は(何年前?)日々シトシトと雨が降りジメジメしていたように感じます。 でも最近の梅雨は豪雨と晴れを繰り返すと言った感じで、ちょっと気候の変化を感じますね。。 梅雨があけるといよいよ本格的な夏! 2015年の春はホワイトとグレイッシュなパステルが好調でしたが…

続・ノースリーブな気分

2015. 6. 10

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 梅雨入りして安定しない気候が続きますね。 ジメっとした季節だからこそ、カラっと爽やか夏物ご紹介させていただきます。 前回のBlogで青木バイヤーからもご紹介あったのですが、僕も同じくノースリーブがオススメな気分です。 ・・と、言うことで、『続・ノースリーブな気分』の始まりです~ 初夏のモノトーンスタイル。 色合いが重くなり過ぎないように気をつ…

Summer Coordinate

2015. 6. 4

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日は快晴でしたが、梅雨入りしてしまいましたね。 本格的に夏へ向けて、準備を始めましょう~☆ 今日は… 抵抗のある方も多いと思いますが…夏のコーディネートということで、肌見せのスタイルをご紹介します! 今年は特に、ノースリーブアイテムが気になる方も多いのでは? 気になるし、着てみたいけどちょっと…という方にはこんなバランスで! コットン10…