CORSO ROMA 9

2015. 7. 30

こんにちは。 ディストリビューターの平川です。 暑い。。。 いよいよ夏到来です。 今の時期は、秋冬の2回目の展示会シーズンなので10月から11月にお店で展開する商品のバイイングの真っ最中です。 真夏の炎天下、展示会会場まで行きウールのニットやコートをセレクト。 メーカーの方とは「外は暑いですね~」って話しながらも、冬のコートを試着するというちょっと不思議な感覚の時期なんです。 明後日から8月。 季…

新作のご紹介!!vol.2

2015. 7. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは! 各地で梅雨明けが発表されましたね。 梅雨が明けると…猛暑 今からやっと本格的な夏ですね! あまり暑くなりすぎても…と思ってしまいますが、熱い方が夏らしくていいかもです♪ 今回も前回に引き続き、新作のご紹介です! まずはこちら accuseのデニムシャツワンピース。 メンズのシャツを羽織っているような、bigなサイズ感が今年らしい1枚です。 でもこのシャツ、ただサイ…

新作のご紹介!!

2015. 7. 19

Blogをご覧の皆さまこんにちは! 日に日に気温が上昇し暑さも増してきましたね。 体調崩されていませんか? 十分な睡眠と水分補給で今年の夏も乗り切りましょう♪ さて今回は、新しく入荷したアイテムを使ったコーディネートをご紹介させて頂きます。 まずはこちら Audrey and John Wadのハーフパンツ。 ありそうで、なかなか ないジャスト膝丈が新鮮。 ここは王道、Tシャツスタイルに。 しかし…

Enjoy Summer

2015. 7. 14

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。 今年は梅雨長いですね~ ~_~; 早くカラッと晴れて、スカイブルーな空を眺めたいものです(切実) さて、今日はジメッとした気候を吹き飛ばせっ! スカッと爽やか盛夏のスタイリングをご紹介させていただきます。 最初は・・・ 1番オーソドックス! Tシャツ + パンツ(YANUK)のコーディネート!! ポイントは色使い。白をベースに、晴れた青空を彷彿…

Linen コーディネート

2015. 7. 9

Blogをご覧の皆様こんにちは! もうすぐ夏休みですね!! 皆様夏休みのご予定はお決まりでしょうか!? 今回は夏のお出掛けに ピッタリ!! 今まさに旬な素材・・linenアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪ まずはinaからlinenタックパンツを使ったコーディネート! トレンドカラーのカーキをセレクト。ボーダーとの相性もGOOD! 2015年のカーキは、女らしくかわいらしくがキーワード…