Autumn Outfit

2015. 8. 30

Blogをご覧の皆様こんにちは! 暑さも峠を越して夜には秋虫の鳴き声も聞こえます♫ tan tanのお店には秋の新作が続々と届いてますが、皆様ご覧になられましたでしょうか? ・・・9月がすぐそこまできています! 秋の準備を はじめましょう♪ まずはC’EST VRAI MIEUXのブルゾン。 辛口アイテム代表のブルゾンも今年のトレンドカラー“キャメル”なら女性らしい柔らかい雰囲気! 中…

只今 改装中

2015. 8. 26

こんにちは ディストリビューターの平川です。 トップページでご案内しておりますが、只今 tan tan ゆめタウン久留米店は改装の為、一時閉店しております。 改装閉店の前日、8月23日(日)最終営業日に撤収の為お店に行ってきました。 今は本社で仕入れに関わる仕事をしていますが、わたくしもこのお店の店長として2年半ほど在籍しておりました。 オープンしてから11年、歴代6名の店長と多くのスタッフがこの…

“early autumn”

2015. 8. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは! バイヤーの石山です。 日中はまだまだ暑いですが、朝と夜は涼しい日が増えてきましたね~ 日に日に、秋の訪れを感じるようになりました。 今回は、今 着れて秋まで使えるスタイリングをご紹介。 まずは・・・ トレンドに左右されず年中使えるアイテム、チェックシャツ! 大人女子のチェクシャツコーディネートにしてみました。 トップスはネイビー、ボトムはブラックとシックな配色にグ…

Import

2015. 8. 14

Blogをご覧のみなさまこんにちは! 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? tan tanにはフランスの展示会で買い付けた靴やバッグ、ストールなどが続々と入荷しております。 今回は、インポートアイテムを使ったコーディネートにチャレンジ♪ まずは秋のトレンチコートスタイル。 evam evaのシンプルなトレンチは適度なハリと柔らかさがあり、とても軽い着心地です。 コートの中はiliann…

Grey

2015. 8. 9

Blogをご覧のみなさまこんにちは! 暦の上では立秋となりましたが、日差しの強さはいっこうに衰えを見せません(´Д` ) 天気は少し下り気味になるようですが、30℃は相変わらず越えそうです。 水分補給で熱中症には十分気をつけられてくださいね! 今回はグレーのアイテムに注目しました☆ まずは、、 evam eva ソフトコットン ローゲージプルオーバー。 ニットは撚りを加えられていないので、綿本来の…