tan tan 冬の定番

2015. 10. 27

Blogをご覧の皆様こんにちは!

10月も残すところあとわずかですね。
今週からは、ぐっと冷え込み、本格的に冬物の出番となりそうです♪
皆さん、冬物のお買い物は進んでいますか??

今回は、毎年登場するtan tanの定番アイテムを使ったコーディネートのご紹介です(・∀・)♡

blog_151027_1

Porter des boutons ポルテ デ ブトン より定番アイテム!
コンビネゾンストールのご紹介です!
毎年柄が変わり、今年はブロックチェック × モザイク柄です!

evam evaのタートルネックは、ウールベースながらにベルベットの様な自然な艶があり、肌触りの良いモール糸(糸の周りに柔らかい毛が覆っている糸)で編んであります。
タイトスカートを合わせスッキリまとめてみました♪

 

blog_151027_2

同じく、Porter des boutons ポルテ デ ブトンからtan tanで人気のアイリッシュコートがデザインをリニューアルして登場です!

ハンドで編まれたオリジナルのケーブル模様が可愛いニットコート。
しっかりと目が詰まって温かなウールアルパカ素材。
着膨れした印象にならない様に編み地に工夫を施されてます。

メンズライクなピンストライプのパンツに、足元はFABIO RUSCONI のガラスレザーのローファーを合わせてハンサムmixスタイルに!!

 

blog_151027_3

MICHEL BEAUDOUIN ミシェルボードワン × TWEED MILL ツィードミルのラップスカート。

ベーシックで質の高い製品を提供し続けるテキスタイルメーカーTWEEDMILL社のウールブランケットをリメイクして作られたファニーなスカートです。
程よい厚みでフワフワの手触り・・・♡
元はブランケットだから、もちろんとってもあったかいです。

冬はお洋服のカラーが暗くなりがちなので、目を引く色鮮やかな赤のアランニットをチョイス!
ブリティッシュトラッドな気分で…

 

blog_151027_4

こちらも定番、ARMEN アーメン ダウンベストのご紹介。
表がコーデュロイ、裏がナイロンのリバーシブル仕様。

サイズ感がコンパクトなのも嬉しいですね。

ストンと落ちる綺麗なシルエットのワイドパンツに合わせて、カジュアルの中に大人な印象のコーディネートで仕上げてみました!

・・そして、手元にはPHILIPPE AUDIBERT!!

blog_151027_5

今年の夏大人気だったPHILIPPE AUDIBERT フィリップ オーディベールが再入荷!
ニットからチラッと見えるシルバーアクセ・・・一気におしゃれ上級者の仲間入り♡

tan tanではアウター、ニット続々入荷中です♪
さぁヾ(*”∀`*)ノ皆さんそろそろtan tanで冬支度を始めませんか?