アウターコーディネート

2015. 10. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは♡

10月も終わりに向かい、11月の冬到来!
アウターも気になる時期になりますね!
今回はアウターメインのコーディネートをご紹介致します♪

blog_151031_1

まずは、定番のARMEN アーメン ヒートキルトのベストのご紹介です!!
ベストをメインにコーディネートしてみました♡

ざっくりニットには、黒のスウェットパンツとレースアップシューズで♪
エフォートレスを意識して・・・
スウェットパンツも黒だとカッコよく決まりますね!!

blog_151031_2

カラーバリエーションも豊富に取り揃えています♪
どの色がお好きですか??

 

続いてはminiyu ミニュウ よりメモリーダブルクロスジャケットです!

blog_151031_3

冬のモノトーンコーディネート。
ワントーンでまとめてクリーンな雰囲気を出しました。

ジャケットはビックシルエットなので、インナーにミドルゲージのニットも着れちゃいます♡
太めなバックベルトもポイント!
カジュアルな着こなしからオケージョンにも使える万能アウターです(^^)

 

続いてはC’EST VRAI MIEUX セ ブレ ミュウ のブルゾンです!

blog_151031_4

カーキのブルゾンに、C’EST VRAI MIEUXのサロペットとスニーカー合わせでスポーツmix。
アクティブなシーンでオシャレを!!・・という方にもオススメ♡♡♡

 

最後にTRAVAIL MANUEL トラバイユ マニュアル のコクーンコートのご紹介です♡

blog_151031_5

素材はポリエステルで、 今の時期にジャストタイムで着れる素材のコート(春にも着れそうですね♡)
インナーのキャメルのニットとネイビーのコントラストが大人っぽくて上品です。
レディーなスタイリングをベースにメンズライクなコートをプラスしてレディーシックに(^^)

気になる秋・冬コーディネートはありましたか?
沢山オシャレをして秋冬を楽しく乗り切りましょう♪

今回でゆめタウン久留米最後のBlogとなります。
1ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました(・∀・*)ノ

次のBlogはtan tanゆめタウン夢彩都店です!
お楽しみに・・・♡