春SHOES | tan tan Official Web Site

春SHOES

2015. 1. 10

Blogを ご覧の皆様、こんにちは。
今年に入ってすでに10日、早いですねー
相変わらずの寒さですが、みなさま いかがお過ごしですか?

今回、ご紹介させて頂くのは、世界的にもファンが多いイタリア フィレンツェ発
『FABIO RUSCONI』のシューズ達です。

洗練されたデザインと履き心地を兼ね備えた イタリアらしいトレンド感を感じられるシューズです。
トレンドをいち早くキャッチし、女性なら誰もが “ググッ” と、ときめいてしまう
FABIO RUSCONIから新作シューズをお届けします。

まずは、ウィングチップのレースアップシューズ。

blog_150110_1

ちょっぴり厚底のラバーソールは、イタリアを代表するソールメーカーFINPROJECT社の「XL EXTRALIGHT」を使用しています。
耐久性、クッション性に優れているだけでなく、驚くほど軽くストレスの無い履き心地です。
履くと通常の革靴より 、ややスポーティーな印象も今年の気分です!!

blog_150110_2

まずは、チェックのパンツでマニッシュに合わせてみました。

blog_150110_3

続いて、形状記憶のスカートでレトロに合わせてみました。
ラバーソールが気取り過ぎず、今年らしさをプラスしてくれてますね。

このウィングチップ シューズは、そっと包み込まれる様な…毎日でも履きたくなる様な…
(でも靴は1日履いたら、1日休ませてあげた方がいいです)…そんな一足です。
是非、店頭にて この履き心地を体感してみて下さいね!

続いて、ポインテッドトゥのフラットパンプスです。

blog_150110_4

足元でコーディネートに華を添えてくれる…ワンランク上の大人のフラットシューズです。

新素材のミラーレザー(写真中央)

鏡の様な表面の光沢感はレザーの常識を覆してくれます。
革の表面にエナメルコーティングが施されているので、箔が剥がれにくいのが大きなポイントです。
ただし 、シワになりやすい特徴も持ち合わせているので大事に履いて下さいね!

blog_150110_5

ストライプのタイトスカートにネイビーのニットでワントーンコーデにしてみました。
ポインテッドトゥが大人の上品さをプラスしてくれます。

blog_150110_6

accuseのストーンバイオウォッシュ トレンチコート+ボーダー+ベレーで、春らしく王道のフレンチスタイルに。
シルバーを合わせると、シャープかつ、華やかなパリジェンヌ仕様~

このトレンチコート…
ストーンウォッシュとバイオウォッシュを合わせる事で、まるで最初から古着の様な風合いと、肌触りの良さが特徴です。
今年のトレンチはパリッとしたキレイ目よりも、クタっとした生地感にキレイ目アイテム (今回はシューズ)を合わせるのが新鮮です。

今、tan tan は春物続々入荷中です。
是非、足元から春を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ご来店、心よりお待ちしております。