knit coordinate | tan tan Official Web Site

knit coordinate

2015. 1. 14

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
年が明けて3週間が経ち、年末年始の慌ただしさも少し落ち着いてきた頃でしょうか?
今回もtan tanゆめタウン山口から、新作アイテムをご紹介させていただきます。

tan tanのオリジナルブランド『smile and be happy』から、新作ニットをご紹介します!!

まずは、ベーシックなプルオーバーを…

blog_150114_1

コットン100%ミラノリブのボートネック。
キャメルのミッドカーフ丈スカートと合わせて、大人のデイリーカジュアルに・・
みんな大好きカモフラ柄がクラッチバッグにまで!コーディネートのアクセントになります。

blog_150114_ 2

ボーダーとムジで展開しています。

次は・・・

blog_150114_ 3

Brocanteのシュヴィル(くるぶし)パンツでカジュアルに!
このパンツ、素材はデニム生地ですがトラウザーの仕様になっています。
カジュアルの中にも、キチンと感がありラフすぎない感じがオシャレッ!
MINNETONKAのドライビングシューズで大人っぽくまとめてみました。

続いて・・・

blog_150114_ 4

黒のストレッチパンツで、キレイめを意識してみました。
黒 x シルバーのオペラシューズでピリッとしめてモノトーンコーデ。
モノトーンの中に小物で色味を・・ここでも活躍っ!カモフラージュ柄!!
ちらっと覗くバックの裏地のピンク、遊びが効いてて◎

blog_150114_ 5

全5色展開です。ちょっとスモーキーな雰囲気の杢ブルー(写真1番前)がtan tanでは新鮮ですね。

そして、最後に…コーディネートに華を添えてくれた『intoxic.』のバック達です。

blog_150114_ 6

奥村 展子さんによる、バックブランドです。 『 intoxic.』意味は“ 夢中になる”
インパクトのあるファブリック素材、印象的なカラー使い…楽しさ、おもしろさが特徴です。
クラッチバックにも使われいる、バスケットを転写したトロンプイユ(だまし絵)もintoxic.らしい一品です。

見えない内側部分のオシャレと使い勝手も考慮されています。ひとつひとつが丁寧なハンドメイド(デザイナー自身がミシンで縫っているのです、最初は1日1個の生産でした)
このエピソードを知ってもらえると、もっと愛着が湧いてきますね。

いかがでしたか?
春の新しい商品の入荷に私達もときめく日が続いています。
皆様も是非、tan tan へ春を感じに来て下さいね☆

ご来店、心よりお待ちしております。