Spring Coat | tan tan Official Web Site

Spring Coat

2015. 1. 20

Blogをご覧の皆さま こんにちは!バイヤーの石山です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様 風邪などひかれていませんか?
この寒い中でもtan tanは春モード真っ只中(^^)

毎日の様に春物が続々入荷しています。
その中でも今回はスプリングコートに注目してみました。

それでは、さっそく~
今回は、新作のスプリングコートをご紹介させていただきます。

最初はカジュアルな感じで・・・

blog_150120_1

目が覚めるような色鮮やかなブルーは、NICO,Nicholson & Nicholson のスプリングコート。
ドライタッチのポリエステルで形状記憶素材を使用しております。
パイピング仕立てで、軽いのも◎

シワも気にならない素材なので旅行にも大活躍!!
脱いだ時もクルクルたたんでバックにぽいっと入れておけます。
季節の変わり目には一枚ゲットしておきたいアイテムですね。

パンツはSUNNY SIDE UPのホワイトデニム(2014年12月10日のBlogにてご紹介)にARMENの白スニーカーで王道マリンスタイルに!!
ブルーとホワイトを基調にほんのりと赤いラインのバッグで差し色を入れてメリハリをつけました。

次はカジュアルmix・・・

blog_150120_2

スプリングコートの代表格といえば、やはりトレンチコート!
miniyuのトレンチですが、ナイロン素材なのが新鮮。

柔らかい雰囲気のオンブレチェックのシャツに、tan tanでは珍しいリジットデニム(生デニム、未加工デニム)を・・・

先日のBlogでもご紹介させていただいたFABIO RUSUCONIのポインテッドシューズでカッコよくあわせました。

※このトレンチコートは近日入荷予定となっております。

次はキレイ目に・・・

blog_150120_3

Le mienのPコート。
実は、このコート・・・あのBURBERRYのトレンチコートと同じコットンバーバリー素材を使用しています。

BURBERRYはこの素材にシルケット加工を施してキレイ目に・・・
Le mienはウォッシュ加工をかけて、デイリーユースに。

Audrey and John WadのパンツにFABIO RUSUCONIの(こちらはミラーレザー)ポインテッドをもってくれば、大人でシックな春のお出かけスタイルの完成です

今回は、スプリングコートをテイスト別にご紹介させていただきました。
是非、お近くのtan tanでスプリングコートを使ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?