New Bottoms | tan tan Official Web Site

New Bottoms

2015. 1. 24

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
寒い日が続き、体の芯まで堪える日もありますね。
本当に、春の到来が待ち遠しい今日この頃です…

今回は、続々 入荷中の春物の中から ボトムをコーディネートして春のスタイリングをご紹介します。

まずは、PARLMASERより、ダブルクロスのハーフパンツです。

blog_150124_1

センタープレスをきかせた大人なパンツですが、とろみもあり、履き心地も良くお出かけにもピッタリです。
ハーフ丈の新鮮さに注目してコーディネートしてみました。

blog_150124_2

まずは、ツィードジャケットでハンサムレディにコーディネート。
きれいめなジャケットスタイルも、この丈感のパンツとなら洗練されたnew styleに変身!
入学・卒業式などのオケージョン対応をお探しの方も、挑戦されてみてはいかがでしょう?

足元はRue De La Pompeの ポインテッドトゥ パンプスでレディ感をプラスしました。
このパンプスはオパンカ製法で作られています。踵中央がやや窪んでいて、踵をすっぽり包んでくれます。
フィット感、返りが良く、スッキリと見えて履き易いのが特徴。

blog_150124_3

evam evaの擬麻コットンのニットにARMENのスニーカー、mixカジュアルにコーディネート。
このevam evaのニットは、綿に擬麻加工が施してあり、まるで麻の様なサラッとした肌触りと軽い着心地が特徴です。

blog_150124_4

tan tanの定番のinaのタックロングスカートにコットンシフォンが仲間入りしました。
ガーリーさと、大人な雰囲気・・両方を兼ね備えたエクセレントなスカートです。

blog_150124_5

YANUKのDENITのジャケットにFABIO RUSCONIのレースアップシューズを合わせて、大人のフェミニンスタイル。
コットンシフォンの軽やかさと、グリーンのスカートが春を感じさせますね~

YANUKの定番なった、denim×knit=DENIT。
スウェットの様な着心地で動きやすいのにニットではなく、あくまで布帛。二重織りのデニムなのです。ニット風のデニムより伸縮性があり柔らかく、デニム風のスウェットよりリアルなのが特徴。

blog_150124_6

続いて、SHORT CUT FOR MARKSのパーカーにMINNETONKAのドライビングモカシンでデイリーカジュアルにコーディネートしました。
ドライビングモカシンのやや細身なフォルムがデイリーなスタイルもスッキリとまとめてくれています。
ドライビングシューズは、本来 運転中でも靴底が滑らない様に考案されています。
一枚革を縫製して作ってあるので、足袋のように軽くてしなやかで開放感のある履き心地が特徴。
晴れた日のお出かけにも最適の一足!

今回で、tan tanゆめタウン山口店のBlogは最後となります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
tan tanには、まだまだご紹介しきれていない春アイテムが沢山あります。
是非、お近くのtan tanへ足を運んでみて下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2月はtan tanゆめタウン光の森店よりお届けいたします。
どうぞ、お楽しみに…☆