BLACK × WHITE | tan tan Official Web Site

BLACK × WHITE

2015. 2. 2

Blogをご覧の皆さまこんにちは!
今月はゆめタウン光の森店が担当させていただきます。
2月に入りまだまだ寒さも残りますが、新作に囲まれながら、春を少しずつ取り入れたい!!…と季節の変わり目をエンジョイしています!

秋冬=モノトーン…のイメージが多いかもしれませんが、2015年は、春夏もモノトーンが注目です~!

まずはこちら、C’EST VRAI MIEUXからcottonかのこプルオーバー×プリーツのWHITEワンピを、BLACKブルゾンでスポーティーに。

blog_150202_1

こちらのワンピース↑↑ 実はノースリーブワンピースと、かのこ編みのニットがアンサンブル仕様になっていて、別々にも着れる実用的なワンピースなんです。
12月のBlogに登場したBLANC basqueのBLACKブルゾンで、メンズライクベースの中にプリーツスカートのレディ要素を取り入れる事によって、旬なmixスタイルの完成!!

次はこちら、WHITE×WHITEコーデ

blog_150202_2

清楚でクリーンなイメージを与えくれて、好感度があがるWHITE
今年は、思い切ってall WHITEコーデに挑戦してみては?
ただ、all WHITEは勇気がいるな・・と、いう方に・・
皆の定番っ!!ボーダーを合わせることにより、着こなしやすくなります。
シンプルだからこそ、小物でアクセントをきかせて遊んでみてはいかがでしょうか?

ラストはWHITE×BLACKボーダージャケットで…

blog_150202_3

BLACKとWHITEはクールにもエレガントにも着こなせます。
ドビーボーダー(変わり織りの一種で、ドビー織り機で編まれた生地。生地そのものに立体感が生まれ平織りにはない味わいがあります。)のジャケットをキレイ目に合わせてみました。
カジュアルな印象のボーダーでもきちんと感がでて、セレモニーもオシャレにっ!!

まだ、春が早いと思われてる方も、すでに春のnewアイテムに夢中な方も、tan tanで一緒に楽しみましょう~