只今 改装中! | tan tan Official Web Site

只今 改装中!

2015. 2. 19

こんにちは、バイヤーの青木です。
いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます!

先週は2日続けてお店の撤収に行ってきました。
普段は中々 お店には行けないのですが…

撤収の時は必ず行くようにしてます。
やっぱり愛着のあるお店にキチンとお別れしたい気持ちもありまして。

今回はイオンモール福岡とマリナタウン。

イオンモール福岡はなんと、私が初代店長を任せてもらいました。
福岡東サティ(現 イオン福岡東ショッピングセンター)からの移転でイオンモール福岡(オープン当時はダイアモンドシティ ルクル)にお引越しした時の事を、今もはっきりと覚えています。
当時 割とゆっくりした流れの福岡東サティからグランドオープンのダイアモンドシティ ルクルへの引っ越しは、異次元に行ってしまったかのような、粕屋地区にこんなに人がいたのか?と思うくらいのお客様の多さでした。

blog_150219_1

もう完全に壊してしまうので、壁に落書きを…

blog_150219_2

2月27日 Renewal Openです。
営業部のメンバーも一緒に。
この写真には写っていませんが、あと2人撤収作業には参加出来なかったメンバーもいます。

マリナタウンもオープンの初日は応援に入り、中々 お客様にお店に入って来てもらえず、このお店、ちゃんとお客様に認知してもらえるのかなぁ、とやきもきした1日を過ごしました。

blog_150219_3

こちらも壁に落書きを(前日の反省を活かして、カラーのペンを持って行きました)

blog_150219_4

3月3日Renewal Openです!
こちらもお店のメンバーが2人撤収作業に参加出来なかったので、営業のメンバーも一緒に。

イオンモール福岡はオープンして 約12年、以前の東サティからのお客様も含めて、たくさんのお客様に可愛がっていただけました。
マリナタウンは、15年。
tan tanの中でもマリナタウン店は1番の地域密着型のお店です。
2店舗ともいい感じに古くなってきて、もうそろそろ改装したいな、と思っていました。

新しいお店は今よりももっとお客様に快適に過ごしていただけるように、変わっていますよ。
両店共、Renewal Openの日はお店スタッフ、フルメンバーでたくさんのお客様のご来店をおまちしております!
これからも今までのお客様ともっとより良いお付き合いができて、そして新しいお客様との出逢いがありますように。

あともう一つお知らせが…
今年も恒例の社員旅行に行ってきました。

今年はバイヤー3人で…

blog_150219_5

やっちゃいました!
ラッスンゴレライ、です(笑)

でもこっちの方がクオリティが高かったです。

blog_150219_6

一般の宿泊のお客様から”本物ですか?”と聞かれたそうです(笑)