オシャレは足元から! | tan tan Official Web Site

オシャレは足元から!

2015. 2. 23

ブログをご覧の皆様こんにちは☆
バイヤーの諸石です^ ^

まだまだ寒い日が続きますがお洋服の気分はすっかり春!ではないでしょうか。
今日は新しく入荷したお洋服と靴のご紹介です☆

まずは Audrey and Jhon wad よりケーブル柄の春ニット♪

blog_150223_1

綿素材なのでこれからの季節にもピッタリです!
着用しているベージュの他、グレー、ネイビー、ボーダー柄の4色展開です♪

合わせたボトムは裾のカッティングが特徴的なタイトスカート。
ヒップの納まりも良くタイトスカートをお探しの方へはオススメの一着です!

足元はALBERTO FERMANIより。
1960年にイタリアで創業したシューズブランド、海外などでも多くのセレブが愛用していることでも知られています。
2015年春夏シーズンはトリートメントレザーを使用し発色を抑えたナチュラルテイストの提案!

blog_150223_2

まずは、ローヒールタイプのベーシックなショートブーツ。
はき込むうちに足になじむのも特徴です★

blog_150223_3

色展開はグレーとベージュの2色展開です。
※写真はグレーになります。

次はminiyuよりノースリーブのオールインワン。

blog_150223_4

とろみのある生地はデイリーからオケージョンまで幅ひろく対応でき、これからの暑い時期に向けてCOOLに着れるのも嬉しい一着です♡
ノースリーブでも肩からカーディガンをかければ安心^ ^
Carol.Jのバンブーの持ち手が特徴のレザーBagなど上質小物プラスで大人っぽく!

足元はこれもALBERTO FERMANI♪

blog_150223_5

太めのヒールで安定感もバッチリ!
ネイビーが上品な女性らしさUP間違いなしの一足です♡

blog_150223_6

色展開はネイビーとグレージュの2色展開です。

お店はお洋服も小物も新作が続々入荷中で充実した内容のこの時期♪♪
ワクワクすること間違いなしです!
是非お近くの tan tan を覗いて見て下さい♡