Color Knit | tan tan Official Web Site

Color Knit

2015. 2. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは!
お散歩の途中で見かけていた梅の木も、つぼみからお花へ。満開になってきましたね。
春の訪れですね~

今回は、春に向けてColor Knitコーディネートのご紹介です。

まずは、Pink

blog_150225_1

やっぱり春になったら明るい色を身につけたくなりますよね。
そんな時にはこれっ!mao madeのLinen Mixヤーンニット。
透け感のある畦の編み地のPink Knitとヒールで、女子力UP!
今年はレース素材や、透け感のあるニット、注目です。
それにしても、ピンクとグレーって色の相性抜群ですよね。

次は、Yellow

blog_150225_2

Midi Umiのマキシ丈スカートにギンガムチェックを合わせて・・・春のリラックスお出かけスタイルに。
ベーシックなカラーコーディネートにYellowがポイント。
Yellowを差し色に持ってくるだけで、なんだかアクティブな雰囲気ですね~

続いて、Red

blog_150225_3

tan tanといえば、マリンスタイルは外せませんっ!
今回は仕上げにRedをプラスしてフレンチマリンに。
LIBERTYプリントの前たてもポイントです。

誰が見ても好印象!
天然材の帽子と、 tan tanでも毎年人気のSans Arcidetのバッグで軽さを出しました。
エスプリの効いた上品な着こなしを…

ラストは、Gray

blog_150225_4

今回のテーマはColor Knitなのですが、やっぱりGrayを紹介せずに終われませんっ!
smile and be happyのミラノリブニット。
今回は糸を一本取りで作っているので、ミラノリブのしっかり感は残しつつ、軽い仕上がりになっています。

BLANC basqueのワイドパンツに、ニットをさらりと一枚で合わせる。
カットソーではない、ニットとのコーディネートが大人な感じになりますね。
このパンツ、トロピカルウール(サマーウール)素材で、さらりとした着心地。
今からの季節にも活躍してくれますよ。

・・・Color Knitいかがでしたか?
今回で、tan tanゆめタウン光の森店からのご紹介はラストになります!
皆様、お付き合い頂きありがとうございました(^^)

3月は、tan tanイオンモール福津店からのご紹介になります☆