RENEWAL OPENしました

2015. 2. 27

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。
今日はイオンモール福岡店に来ています。

そうなんです!
tan tanイオンモール福岡店、本日 RENEWAL OPEN 致しました☆
今までとスペースは変わらないのですが、少し、広く見えて、とても居心地の良いお店になりました。

スタッフは気持ち新たにという意味で、WHITEを基調としたコーディネートで…

blog_150227_1

オープン前にメンバー全員で、記念撮影 。
ちょっと緊張してますね(笑)

第一号のお客様。

blog_150227_2

とっても楽しみにして頂いてもらってたようで、朝イチ、オープンしてすぐのご来店でした!
ありがとうございます☆

blog_150227_3

お昼過ぎにはこんなにたくさんのお客様が!

blog_150227_4

こちらにはスペースの関係上 ソファがお一人様掛けになってしまいましたが、お買い物にお疲れの時はゆっくりおくつろぎくださいね。

今年の6月でオープンから丸12年を迎えるtan tanイオンモール福岡店。
RENEWAL OPENは新規のお店の出店よりも、ずっとずっと意味のあるオープンだと思ってます。
その土地でたくさんのお客様に可愛がってもらっている、という気持ちになれるからです。

これからも皆さまに愛されるお店を目指して、スタッフ一同 良いお店創りに努めてまいります!
まだまだ、よろしくお願いいたします♡

P.S
tan tanでは3月5日〜3月8日までSpring and Summer Fairを開催致します。
10K アクセサリーRubanの予約会も同時開催です。
詳しくはH.P tan tanのトップページのバナーをご覧ください。