Spring military

2015. 3. 20

Blogをご覧の皆様こんにちは。
先週に引き続き、tan tan イオンモール福津店からお届け致します!

気温の上昇とともにテンションも上がりますね♪
今年の春はtan tanでも人気の“ミリタリー”を春の素材で楽しんでみませんか?

まずは…

blog_150320_1

ウォッシュ加工が施された、ユーズド感が魅力!Particulier ARMENのトレンチコートをGRANDMA MAMA DAUGHTERのコットンリネンのヒッコリーパンツでリラックスカジュアル。

今年の春のキーカラー、ホワイトをポイントに使って爽やかに!

Particulier ARMEN (パティキュラー・アーメン)
Particulieーフランス語で「特別」という意味を持つ、シーズン毎に選りすぐりの素材を使用した上質なワークウェアブランドです。

tan tanではARMENと言えばコットンキルトシリーズですが、無造作が様になる、1枚は持っていたいトレンチコートです。

次は…

FIL DE FERより、カーキのシャツジャケットをLe minorのロングスカートでソフトミリタリーに。

blog_150320_2

テンセルサテンの光沢感が女性らしく、取り入れやすいミリタリーアイテムです♪

続いては…

blog_150320_3

ガラリと雰囲気を変えて、BLANC basqueの柔らかなジョーゼット素材のブルゾンをオールインワンと合わせて大人のミリタリコーディネートです。

きれい目ミリタリーが新鮮!

最後は…
ミリタリーと言えば欠かせない!カモフラージュ柄を小物で取り入れてみました。
MAPHIA DESIGNのデイパックがメインのコーディネートです。

blog_150320_4

素材はコーデュラナイロンを使用しています。
コーデュラナイロンはインビスタ社に商標登録された高品質なナイロンです。
非常に軽量で、通常のナイロンの7倍の強度で耐久性が高いのが特徴です。

メイド イン ジャパンのクオリティで飽きのこない一品。
デイパックもこれからアクティブになるシーズンにぴったりです。

この他にもカモフラージュ柄の小物が充実していますよ♪

是非お近くの tan tan に春物を探しにいらしてくださいね!
ご来店、心よりお待ちしております。