Spring Knit | tan tan Official Web Site

Spring Knit

2015. 3. 25

Blogをご覧の皆様 こんにちは。

イオンモール福津店より“Spring”シリーズでお届けしています。
3回目となる今回は、“Knit”特集でお送り致します。

初めは…evam eva

blog_150325_1

こちらのKnitは、フレンチリネンを原料としたやわらかさと、清涼感が特徴的な糸です。
甘く編むことでざっくりとした風合いに仕上がっています。

Dolly Seanのピンストライプ(画像ではわかりにくいですが…)のハーフパンツに、victoriaのスニーカーでコーディネート。
上質なKnitをハンサムに着こなし、足元で外す…
ワンランク上の外しテクニックは技ありですね♪

ちなみに、ご存じの方も多いと思いますが、victoriaのスニーカーは、バニラの香料がゴムソールに混ぜ込まれているので、甘い香りがします…スペイン人の遊びゴコロを感じますね。

次に…tan tanオリジナルブランド“smile and be happy”から2型ご紹介致します。

blog_150325_2

色は、オフホワイト・グレージュ・イエロー・グリーン・ネイビー・ブラックの6色展開です。
春~夏に向けて着て頂けるコットン素材。ドロップショルダーで身頃もゆったりとした作りの為、体のラインがでにくいので一枚で着れるのも嬉しいですね。

blog_150325_3

色鮮やかなYellow Knitに、tan tan別注のメモリーシャンタンギンガムスカートを合わせた大人フェミニンスタイル。

腰回りは広がらないように、細かいプリーツ加工が施しており、ウエスト→スッキリ!スソ→フワリ!…の嬉しいシルエットです。

最後に…

blog_150325_4

今から活躍まちがいなしのざっくりロングカーディガン。この丈感、新鮮です!
変わりリブ編みのざっくりカーディガンに、ゆるTシャツ×ゆるパンツで THE RELAX!!
気持ちまでRELAXしちゃいそうですね(笑)

足元はVAGA BUND(バガ ブンドー)のエスパドリーユに、VIMPETSのカモフラ柄のトートBag。
デイリーカジュアルを、小物でオシャレに!

Tシャツよりもコーディネートを少し上質に見せてくれる新作の“Knit”が、Blogでは紹介しきれないぐらい店頭に並んでいます。
ぜひ、お近くのtan tanへ足を運んでみて下さい。
ご来店 心よりお待ちしています。