新作のご紹介 | tan tan Official Web Site

新作のご紹介

2015. 4. 13

こんにちは^ ^

いつもtan tanのBlogをご覧頂きありがとうございます。
バイヤーの諸石です。

4月も中旬になって会社や学校の行事もひと段落してこれからG.Wなど連休にむけて、ご旅行やお出かけの計画を立てられてる方も多いのではないでしょうか?

今回はこれからのお出かけシーズンに向けて新しく入荷したアイテムを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

まずはchez-voeuより入荷したノースリーブの畦編みの綿ニット★

blog_150413_1

襟ぐりの詰まった今年らしい一枚、程よいフィット感でノースリーブとして着たり、シャツやTシャツとのレイヤードスタイルにもおすすめです★

私も今年は頑張って挑戦したいアイテムの一つです!

blog_150413_2

無地とボーダーの展開でボーダーはこんな感じ♪

blog_150413_3

それぞれ色違いもあります。

足元は Dell’ Arte (デラールテ)
イルビゾンテなどのサンダルも手がけるイタリアのサンダル専門のファクトリーで生産されているレザーサンダルです。インソールにはクッションがきいており、ふっくら優しい肌触りで履き心地も抜群です。

blog_150413_4

2色展開です。メタリックカラーとの配色も女性らしいですね。
前回から引き続き新しいサンダルも続々入荷中です!

次は、今年のトレンドとしてよく聞くエフォートレスなスタイル★

blog_150413_5

Accuseのシルク100%のシャツにゆるめのプリントTシャツをin。
ボトムは、FIL DE FERのボンディングのタックパンツを合わせてみました。
パンツはカットソーでウエストもゴム!履き心地の良さはバツグンです^ ^

足元はgaimoのウエッジサンダル。

blog_150413_6

つま先も少し高さがあるので、傾斜感は見た目よりもなく足元をキレイに見せてくれます♡

最後は王道のカジュアルスタイルで★

blog_150413_7 blog_150413_8

amherstより入荷しているの綿麻のブラウスはひねりになったデザインの袖が、気になる二の腕もカバーしてくれます。

足元はmelissa のレインシューズ。
梅雨の時期はもちろん!雨の日以外でも♡一足あると大活躍してくれます。3色展開です。

ボトムはドミンゴでオリジナルで作ってもらった綿のタックパンツ
カーキ、ベージュ、ホワイトの3色展開です。

是非お近くのtan tan で新しく入荷した商品チェックしてみて下さい^ ^