春なのにWinter Collection | tan tan Official Web Site

春なのにWinter Collection

2015. 4. 28

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
バイヤーの青木です。

ようやく暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。
初夏を感じるこの頃ですが、5月7日よりtan tanでは毎年恒例のWinter Collectionを開催いたします。

今日はそのご紹介をさせていただきます☆

まずはDM撮影の様子…
小雨の降る中、今回は初めて大濠公園の近くのパン屋さんをお借りして、撮影させていただきました。

blog_150428_1

この写真が、こんな感じに!

blog_150428_2

フランス語で”たくさん欲しいな~”とつぶやいています(日本人なのに)^_^

冬物なんて、まだまだ…
という感じだと思いますが、今回は初めての企画もたくさんご用意しています!

昨年からお取り引きをはじめた”iaponia”でジャガードのニットを別注しました。

blog_150428_3

バレエシューズと香水瓶、柄はオリジナルです!
チュニック、プルオーバーと二型から形を選んでいただき、お好みのカラーでオーダーができます。
全部で16パターンの中からお選び頂けます☆

他には完全受注生産の”Nathally”のレザーバッグ。
今年もバリエーション豊富です!

まずはこちら。

blog_150428_4

スマートフォンとお財布を一緒に持ち歩けます!(iPhone6まで対応)
見た目以上に容量たっぷり。
ちょっとしたお出掛けに、メインバックとセットで、ご旅行にも!
とってもスグレものの小物入れです。

もうひとつ…今年はこんな気分ではないでしょうか?

blog_150428_5

キラキラバッグ!!!!
キラキラ、スタッズ、フリンジ、とポイント3つもおさえています!

Tシャツ + デニムでも、冬の重たいアウターにも。
合わせたところを想像してみると…
かわいくないですか?!

“Nathally”の詳細はtan tanのH.Pのトップページのバナーでもご覧いただけます。

この他にも冬のおすすめアウターのサンプルもご用意しています。
季節はまだまだ先ですが、良いものは早めにチェックです☆

ぜひぜひ、お店に見にいらしてくださいね!

blog_150428_6

期間中は、10,000円以上 ご予約頂いたお客様に、オリジナルのカードケースをご用意しています。

Winter Collectionの日程はお店によって異なりますので、ご注意くださいね。

5.7(thu)-5.10(sun)

マリナタウン店
木の葉モール橋本店
ザ・モール春日店
ゆめタウン久留米店
イオンモール直方店
イオン穂波店
ゆめタウン佐賀店
ゆめタウン山口店
ザ・モール周南店

5.14(thu)-5.17(sun)

イオンモール香椎浜店
イオンモール筑紫野店
ゆめタウン光の森店
イオンモール福津店
イオンモール福岡店
させぼ五番街店
イオンモール大牟田店
ゆめタウン夢彩都店