New Natural Style | tan tan Official Web Site

New Natural Style

2015. 5. 8

Blogをご覧の皆様こんにちは!
GW中は県外からもたくさんのご来店、ありがとうございました。

今年の夏、tan tanではナチュラルな雰囲気のアイテムを少しだけシックに、モードに…がオススメの着こなし。

甘くなりがちなナチュラルアイテムを、タウンユースな着こなしも意識しつつ、様々なシチュエーションをイメージしてコーディネートしてみました。

blog_150508_1

珍しい色の(砂や土をイメージ)リネンのブラウスはevam evaの新作。
陶芸作家のRitsuko Nakagomiさんとともに作られたシリーズ。
毎年好評のinaのコットンシフォンタックスカートを合わせました。

同系色で上品に、小物で大人っぽさをプラス。
上質で洗練されたシンプルなスタイルは、ほどよいカジュアルさで街中にも自然に溶け込みますね。
こんなスタイルでオシャレなカフェでゆっくりお茶なんていかがでしょう?^_^

次はこちら…

blog_150508_2

inaのリネンのジャケット。
ドロップショルダーで首まわりも少しゆとりがありストレスフリーな着心地。
梅雨の時期や夏場の冷房・日焼け対策にも活躍しそうな1枚です。
ボーダーのカットソーに、あえて黒のリネンのタックパンツを選ぶ事でメリハリの効いたシックなマリンコーデ♪
ぺたんこ靴でも良いですが、ウエッジソールで大人っぽく仕上げるのが気分です。

こんなスタイルでドライブなんていかがでしょう?^_^

最後に…

blog_150508_3

こちらもinaの新作で、リネンのサスペンダースカート。
リネンの重みできれいに落ちる大人っぽいシルエットに、並んだボタンがアクセントを添えます。
サスペンダーの取り外しも可能ですよ。

FIL DE FERのハイネックのカットソーはアースカラーを選び一気にモードな雰囲気に。
つば広のハットとゴールドのコンフォートサンダルでトレンド感UPです☆

こんなスタイルで大人の女子会なんていかがでしょう?^_^

色々とイメージしながらスタイリングを考えるとワクワクしますよね♪
tan tanスタッフが皆様のワクワクをお手伝いしますっ!!