ダブルのご紹介 vol.3 | tan tan Official Web Site

ダブルのご紹介 vol.3

2015. 5. 12

Blogをご覧の皆様こんにちは!
バイヤーの青木です。

tan tanでは週末、Winter Collectionを開催いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただきました。
いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)

今日はWinter Collectionのご紹介を、新人さんの着用スタイルでご覧ください。

さっそく!
iliann loebのチュニックを着てみました!

blog_150512_1

今年の冬は外せない!タートルネック、本格的に復活です。
ミドルゲージのケーブルをざっくりと、YANUKのダメージジーンズに合わせて…
ゆめタウン佐賀店の新人さんです。

blog_150512_2

iliann では人気の形にスポーティなラインが入りました。
糸はヤク100%、カシミアよりも保温性の高いモンゴルに住む牛の毛です。
一枚でワンピースっぽくも着れるこの形、働き者の逸品です。
ザ・モール周南より。

blog_150512_3

ゆめタウン山口店です。
iaponiaで別注したジャガードのニットにAudrey and John Wadのキレイな目面のコットンチェスターコート。
ピーコート、チェスター、トレンチのイイトコどりのデザインで、シンプルに着こなせます。
今回は久しぶりに行った山口のお店で、tan tanのお店が開けるくらいたくさんtan tanのお洋服を持っていらっしゃるお客様とお話しさせていただきました。
いつもBlogをチェックしてもらってて、お洋服大好き!な、おしゃべりをして、とても楽しい時間でした。

次は…

blog_150512_4

ゆめタウン久留米店。

軽いニットの素材で作られたGLOVERALLのダッフルコート。
ダッフルといえば、重くて硬いメルトンのイメージですが、こちらは軽くて柔らかい!
デイリーに羽織れますよ。
iliann loebのジャケットはスタジャンの様な切り替えがスポーティな印象です。

最後は木の葉モール店。

blog_150512_5

BLANC basqueらしいダウンのドッキングコート。
今年はなんとお袖がボーダーに!
そしてそして、このコート、リバーシブルになるのです~。
リバーシブルって、実際は着れないパターンも多いのですが、このコートは大丈夫です。裏もしっかり表の顔をしています!
毎日着たかったり、飽きてしまったら裏返して着てください!

写真の新人さん達は、ここ1年の間に現場で採用になった方や、今年の新卒さんです。
まだまだ不慣れではありますが、お客様と楽しい時間を過ごしたい!と思い日々精進しております。
お見かけしたら、ビシビシ鍛えて、かわいがってくださいますよう、よろしくお願いします!

また来週も後半のお店の新人さんand Collectionのご紹介をさせていただきます~。