ダブルのご紹介 Vol.4 | tan tan Official Web Site

ダブルのご紹介 Vol.4

2015. 5. 19

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日も先週に引き続き新人さんとWinter Collectionのサンプルのご紹介をさせていただきます!
トップバッターは…
イオンモール福津店です。

blog_150519_1

maison de soilのローゲージの着流しカーデガンが大人です。
このスタッフ…◯き◯のがかり…そうです!似てないですか?

次は…

blog_150519_2

イオンモール大牟田店です。
Porter des boutonsのハンドニットのケーブルロングカーデガン、今年は少しリニューアルでシングルボタンになり、スッキリしました!
ケーブルニットにデニム、テッパンですね。
となりはGRANDMA MAMA DAUGHTERのチェスターコート。
今ちょっと気になるWhiteのシャツワンピースでコーディネートしてみました。

次は…

blog_150519_3

ゆめタウン光の森店。
ロング丈が今年顔。
ヘビロテ間違いなしのトレンチコートはGRANDMA MAMA DAUGHTER。
パンツスタイルは、女性ならではのカッコよさを引き出してくれます。
ゆるっとカッコよくがテーマです。

ホワイトのチェスターコートはevam eva。
少しカッチリ感がありながらも、実はデニムとの相性抜群。
ラフで飾りすぎない外国人風コーディネートが良さそうです。

blog_150519_4

次はゆめタウン夢彩都店。
左は毎年 人気のevam evaの圧縮ニットのロングコート。
今年の冬はこのくらいのレングスのコートをさらりと羽織るのもオススメです。

iliann loebのブルゾンはフード部分がジップで開いて大きな襟のようになります(昔 チェッカーズが着てましたね)

blog_150519_5

次はイオンモール香椎浜店
英国ブーム、引き続き!

James charlotteはスコットランドのニットメーカー。
ハンドフレームで編み上げられたシェットランドのニットは懐かしいような、今年っぽいような雰囲気ですよね。
インナーを選ばずざっくり羽織れるコートはNICO。
大きめのフードとキレイなAラインのシルエットがポイントです。

次は、イオンモール福岡店
こちらもJames charlotte
このノルディック柄はNICOの別注です。

blog_150519_6

定番となったARMENのダウンベストと合わせて…
入社して1年ぐらい経つともうすっかりtan tanです。

最後は…

blog_150519_7

イオンモール筑紫野店。
二人ともiliann loebです!
ケーブルのカーデガンは牛のカシミアと呼ばれるヤク100%。
その保温力はカシミア以上と言われています。

ロゴのジャガードチュニックは、今年で2年目。
HOMESICKTOKYOとiliannのコラボ企画です。
ロゴの感じもカワイイのですが、こんな感じの淡いピンク、ちょっと気になります♡

いかがでしたか?

新人さんも、今年の冬のアイテム達もたくさんご紹介しちゃいました。

季節はまだまだ今から夏ですが、こんな秋冬のアイテムもお楽しみにしていただけると嬉しいです!