Pants Variation | tan tan Official Web Site

Pants Variation

2015. 6. 29

こんにちは!
バイヤーの青木です。

梅雨に入って毎日 微妙なお天気ででしたが、今日は久々にピカーっと晴れた初夏らしい青い空。
やっぱり天気がいいと気持ちも明るくなりますね。

さて今日は、パンツコーディネートでお伝えします!
tan tan では今、パンツが大充実なのですよ。

最初は…
sabenaのフレアーデニム。

blog_150629_1

前身頃についているポケットが少し懐かしい感じ。
フレアーなシルエットが脚長効果大です。
シンプルにLinenの白シャツと合わせて…

次はGRANDMA MAMA DOUGHTERのサイドジップのWhiteデニム。

blog_150629_2

All WhiteのコーディネートにKhakiのシャツを肩掛け!
シャツは女優さん風に(寅さん風でもあります 笑 )羽織るのがレディな感じですね。
トップス and ボトムスのカラーを合わせることでたてのラインを強調、濃色の羽織でキュッと引き締め効果もでます。

続いて…

blog_150629_3

TRAVAIL MANUELのアシンメトリーTシャツにDomingoのピンストライプのゆるパンで大人カジュアル。
このパンツ、tan tan別注です。
Intoxicの目を引く北欧風プリントのクラッチバッグをアクセントに…

先日 商談でIntoxicのデザイナーの奥村 展子さんにお会いしました。
ひとつ、ひとつ手作りのバック、あまりの人気ぶりになんと奥村さん、点滴を打ちながら制作されていた頃もあったそうです。
今はtan tanのオーダー分を優先で作ってもらってます。ありがたいです(*^_^*)

最後はNICO nicholson and nicholsonのハカマパンツ。

blog_150629_4

カジュアルに合わせがちなワイドパンツもパンプスとモノトーンでシックに。
本格的に暑くなる今からのシーズン、ついついリラックスカジュアルなコーディネートになってしまいますよね~
たまにはちょこっとおめかししてお出かけしてみてはいかがでしょう?

今年の梅雨明けは8月に入ってから…との予報も出てますね。
皆さま、体調を崩されないようにお過ごしください☆

7月のBlogはtan tanイオンモール直方店です。
よろしくお願いします!