ノースリーブKnit

2015. 7. 4

Blogをご覧の皆様こんにちは!
今月のBlogを担当させて頂くtan tanイオンモール直方店です。

7月に入り気分は 夏本番ですが…
今年はもう少し雨とのお付き合いになりそうで、梅雨明けが待ち遠しいですね!
雨にも負けずオシャレを楽しみましょう♪

今日はchez-voeuのノースリーブKnitのご紹介です!

まずは、夏を感じさせてくれる涼しげなカラーから・・・

blog_150704_1

simpleに大人っぽく合わせてみました。
畦編みなので、編み地に表情があり一枚でも様になりますね。

ボトムはsabenaのイージーパンツ。
こちらのパンツはカジュアルにもキレイ目にも使えサラリとした素材感、夏でも涼しく着心地がとってもgoodです!
ブラックで淡いカラーを引き締めて、マニッシュの中にあるレディ感を狙いました。

次はこちら!
夏のワントーンスタイルを意識しつつ・・・

blog_150704_2

Tシャツを合わせてカジュアルに!
ロールアップしたお袖がこなれ感をプラス・・・
レイヤードする事によって雰囲気の変化も楽しめますよね♪

ボトムはYANUKのホワイトチノをあわせました。
ハリがあるのにしなやかで、程良くゆとりのあるテーパードラインはフラットシューズでもヒールでも幅広いスタイリングが楽しめます。

次はNOUVELLES DU PARADISのマキシスカートに合わせて・・・

blog_150704_3

コンパクトなカラーの白シャツがスクール風の着こなし。
キレイなシルエットのスカートで大人のカジュアルに!

blog_150704_4

cotton100%の畦編みで、サイドにはスリットが。
着丈はやや長めです。
今年顏のノースリーブアイテムは一枚は持っておきたいところです!
カラーも5色展開・・う~ん、どの色にしようか迷ってしまいますよね☆

今ならカラーも揃っておりますので、是非お近くのtan tanまで足を運ばれて下さい♪
ご来店お待ちしております!