Enjoy Summer | tan tan Official Web Site

Enjoy Summer

2015. 7. 14

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。
今年は梅雨長いですね~ ~_~;
早くカラッと晴れて、スカイブルーな空を眺めたいものです(切実)

さて、今日はジメッとした気候を吹き飛ばせっ!
スカッと爽やか盛夏のスタイリングをご紹介させていただきます。

最初は・・・

blog_150714_1

1番オーソドックス!
Tシャツ + パンツ(YANUK)のコーディネート!!
ポイントは色使い。白をベースに、晴れた青空を彷彿させるブルーのTシャツ。
明るい色あわせにメタリックカラーの差し色は今年ならではですね。

ゆったりシルエットが主流な中、今回はあえてのタイト目シルエットでカッコよく。
ユルさとタイトさのバランス感・・大事です(^^)

blog_150714_2

“RETORO BRAND”
レトロなデザインのプリントや、柔らかな生地感に至るまでとことんビンテージを楽しめるMADE IN USAなTシャツです。

次は・・・

blog_150714_3

スキッパーシャツをメインにコーディネート!
素材は、コットン ブロードで柔らかくも張りが肌触り良好です。

夏のトレンド・・ゆるトップス × ゆるパンツを、キレイ目リラックスに合わせてみました。
(さっきとは逆の事言ってますが、これもまたファションと言うことで 笑)

衿は、気持ち少し抜いて着崩す感じが今年の気分。スタンドカラー、ドロップショルダー旬なディテールも◎
小物はオールブラックでギュッッとシメました。

blog_150714_4

カーキ × ブラック
・・は、鉄板の組み合わせ!
大人っぽくも、決めすぎず、ガーリーさも演出できるオシャレ女子には必須の組み合わせではないかと思うのですっ!

blog_150714_5

バックスタイルも抜群にキレイっ!!これって、いわゆる見返り美人!?

d’enicherのノースリーブブラウスはtan tan 別注アイテム。

パンツはLe minorで程よい太さ且つスッキリしたシルエット!まさにこんなパンツ探してたっ・・と、言う人もいらっしゃるのでは?

そして最後に・・大人気!intoxicから新作。
通称タウンミニトート(・・だそうです)!
通常のトートバッグより小ぶりに作ってあって、よりデイリーに。

いかがでしたか?
今年は、まだ梅雨とお付き合いしなければならなさそうですが・・
オシャレを楽しんで、スカッと爽やかな気分で夏を待ってみませんか?