新作のご紹介!! | tan tan Official Web Site

新作のご紹介!!

2015. 7. 19

Blogをご覧の皆さまこんにちは!

日に日に気温が上昇し暑さも増してきましたね。
体調崩されていませんか?
十分な睡眠と水分補給で今年の夏も乗り切りましょう♪

さて今回は、新しく入荷したアイテムを使ったコーディネートをご紹介させて頂きます。

まずはこちら
Audrey and John Wadのハーフパンツ。

blog_150719_1

ありそうで、なかなか ないジャスト膝丈が新鮮。
ここは王道、Tシャツスタイルに。

しかし足元でレディ感を入れてハズしてあげるのがポイント!

続いてはこちら、
同じくAudrey and John Wadから

blog_150719_2

1枚でおしゃれに決まる、オールインワン‼︎
evam evaのコットンシルクのカーディガンを肩がけし、こなれ感をプラス♪
カーキ x ホワイトの配色が爽やかさと上品さ演出してくれます。

intoxic.から新作「ストマックポーチ」
デザイナーの奥村さん曰く、その名の通り「胃袋」からインスピレーションをえたとのことです。斬新ですね~(^^)
バッグ イン バッグとしても使える大きさが嬉しいですね。

続いてはこちら

blog_150719_3

MICHEL Beaudouinからリバティスカートのご紹介。

シルエットはフェミニンで可愛らしい印象ですが、色使いで大人な雰囲気な1枚。
トップスはAudrey and John Wadのツイストスリーブ プルオーバー。甘さ控え目にしてみました☆

最後にこちら・・

blog_150719_4

TRAVAIL MANUEL のワンウォッシュリネン スカート。
ウエストタック + ストライプでほっそりスッキリ見せてくれます。
ハイネックTシャツをinしてトレンド感UP!!・・・ネックがあるだけで気分が変わりますよ♪

まだまだBlogでは紹介しきれない新しい商品が沢山入荷してます‼︎

ぜひお気に入りのお洋服を探しに、お近くのtan tanに足を運んでみてはいかがでしょうか☆