新作のご紹介!!vol.2 | tan tan Official Web Site

新作のご紹介!!vol.2

2015. 7. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは!

各地で梅雨明けが発表されましたね。
梅雨が明けると…猛暑 今からやっと本格的な夏ですね!
あまり暑くなりすぎても…と思ってしまいますが、熱い方が夏らしくていいかもです♪

今回も前回に引き続き、新作のご紹介です!
まずはこちら

blog_150724_1

accuseのデニムシャツワンピース。
メンズのシャツを羽織っているような、bigなサイズ感が今年らしい1枚です。
でもこのシャツ、ただサイズ感がbigというだけではないのです。
サイジングにはこだわって作られていて、肩の落ち方、身頃の幅、袖幅と計算されたサイズ感が絶妙です☆
袖はクシャとラフにロールアップ!

この時期 冷房対策、日よけと、羽織りとして使えるのもポイント高いですよね!

続いてはliinaのブラウスのご紹介です。
暑い時期から着れて、秋の雰囲気も楽しめるコットンポリエステルのサテン地の素材で2型。

blog_150724_2

サマーモノトーン♪
夏だって『黒 × 白』でスタイリッシュに!
ラインづかいと袖口のリボンがliinaらしいmixを表現しています。

ホワイトのバランスで、黒を涼しげに…
シンプルコーディネートがレディな雰囲気!!
夏らしいモノトーンを楽しみましょう♪

blog_150724_3

1枚で様になるブラウス。

ちょいゆるサイズで「上品」と「ラフ」の中間に♪
デニムではずし、エフォートレスな着こなしを。

blog_150724_4

ペプラムで切り替えたバックスタイルもお見逃しなく!

最後にこちら

blog_150724_5

『CORSO ROMA, 9』(コルソローマ ノーベ)
レディな気分にしてくれる、ブーティのご紹介です。

先程のコーディネートの足元に使用したローカットのブーティは、足首を見せることでスラリと脚長効果もあり☆
7cmヒールですがかかとの中心にヒールがあるので、長時間履いても疲れにくいのも特徴です。

デニムでもスカートでもショートパンツでも、パンプスのようにいつもの着こなしに合わせるだけで鮮度UPなりますね!

今回でtan tanイオンモール直方店のBlogは最後になります。
お付き合いただき、ありがとうございました!