Early Autumn | tan tan Official Web Site

Early Autumn

2015. 8. 4

Blogをご覧のみなさま こんにちは!
8月の担当をさせていただきます イオンモール大牟田店です♪
これから1ヶ月よろしくお願いします。

強い日差しとセミの鳴き声が ついに8月に入ったな〜という感じですね(´Д` )
暑い日が続いていますが、晴れきった日が続いているのは嬉しいです☆☆

今回は初秋を意識したスタイリングのご紹介!

blog_150804_1

チェックシャツ × Tシャツ × デニム
TシャツはBLANC basque 。綿レーヨンでサラッとした肌触り。
ロゴ部分は芝刺繍でふわっと立体的な仕上がりで”秋を感じるTeeシャツ”です。
accuseのチェックシャツは襟にソフトワイヤーが入った優れもの☆

マニッシュな印象のチェックシャツとデニムパンツの 組み合わせに、、、
パンプスを合わせてレディ感をプラスするのがポイント。

秋の必需アイテムとなるシャツは今から揃えておきたいですね!

続いて、、、

blog_150804_2

Gジャン × スカートのキレイ目MIX。
今年トレンドのシルバー。
靴やアクセサリーで取り入れた方も多いのでは!?
スカートがシルバーって、、大胆!と思われがちですが、なじみがいいのです☆
グレーと同じ感覚で合わせてもらうとgood!

寒くなってきたら、今年マストアイテムのタートルのニットと合わせるとカワイイですよね、、早い話ですが 笑。

最後は、、

blog_150804_3

maison de soilの刺繍スタンドカラーシャツ x GRANDMA MAMA DAUGHTER toroのワイドパンツでクラシカルに。
シャツの刺繍は今や珍しいハンドミシン。
コンピューターでプログラミングされた整った刺繍が一般的ですが、こちらは一点一点、ミシンの運針を手で行いながら刺繍を施していきます。
機械には出せない味のある仕上がりが良いですよね♪

靴は前回のBlogで紹介されていたCORSO ROMA 9 のウィングチップを合わせました。

刺繍シャツの甘さとハンサムシューズで大人カワイイ スタイリングに!
丸メガネとシルバーメッシュベルトもクラシカルな雰囲気作りに一役買ってますね。

みなさんも秋を意識したアイテムやスタイリングをお近くのtan tanで見つけられてくださいね!
お待ちしております♬