Grey

2015. 8. 9

Blogをご覧のみなさまこんにちは!
暦の上では立秋となりましたが、日差しの強さはいっこうに衰えを見せません(´Д` )

天気は少し下り気味になるようですが、30℃は相変わらず越えそうです。
水分補給で熱中症には十分気をつけられてくださいね!

今回はグレーのアイテムに注目しました☆
まずは、、

blog_150809_1

evam eva ソフトコットン ローゲージプルオーバー。
ニットは撚りを加えられていないので、綿本来の光沢と柔らかさを感じれる1枚。
ボコボコとした表情は、ストレッチ糸を巻くことにより生まれ、膨らみのある柔らかい仕上がりになっています♪

Audrey and John Wad のミリタリーラップスカートに合わせて、気分はソフトミリタリー☆
グレー x カーキ・・鉄板です!

続いては、

blog_150809_2

Brocante(ブロカント) からタックスカート。
ふんわりボリューミーなシルエットが柔らかな女性らしい印象のスカート♪
大きなタックがウエスト周りにまとめられているため、気になる腰回りもスッキリ☆

BLANC basqueの Used(加工)デニムシャツに、グレーのボトムを持ってくることにより、こなれた色合わせに!
足元は、EXPERT のサンダルで抜け感を。
大人っぽく上品にグレーを着こなしましょう☆

最後に、、

blog_150809_3

ニットベスト X デニム X パンプス。
Audrey and John Wad 片畦ニットベスト。
程よいゲージ感はボトムも選ばず幅広いスタイリングに活躍出来ます♪

デニムは、ご存知の方も多いかと、、、tan tanオリジナル。
セルビッチデニムから新色が登場!ブリーチ加工で薄青に!!

キレイなテイストに、あえて薄色デニムを選ぶことでぬけ感のポイントにもなるんですよ。

そしてこの薄青、秋冬流行りのグレーアイテムとものすごく合うのも人気の秘密かもしれませんね☆

tan tanにはグレー以外にも、初秋らしいカラーのアイテムが続々とお店に届いています!
ぜひ、みなさまもお近くのtan tanで秋カラーを見つけられてくださいね!
お待ちしております♪