Import

2015. 8. 14

Blogをご覧のみなさまこんにちは!
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

tan tanにはフランスの展示会で買い付けた靴やバッグ、ストールなどが続々と入荷しております。
今回は、インポートアイテムを使ったコーディネートにチャレンジ♪

blog_150814_1

まずは秋のトレンチコートスタイル。
evam evaのシンプルなトレンチは適度なハリと柔らかさがあり、とても軽い着心地です。

コートの中はiliann loebのタートルニットにYANUKのボーイズクロップドデニム。
おもいきって白でまとめてみました!
白のワントーンコーディネートには小物でエッジを効かせるのが◎

靴はFABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)の ダブルモンクストラップ。
もともとメンズ色が強いモンクストラップシューズですが、今回 FABIOから入荷したのはコバのない、すっきりとしたデザインです。
ハンサム顔の短靴ですがプラス厚手のタイツで、スカートにも合わせやすくてオススメです☆

ネコのプリントがキャッチーなストールはINOUI TOOSH(イヌイ トゥーシュ)
・・・PARISから届いたばかりです☆

blog_150814_2

他にも遊び心のあるストールがこんなにたくさん♪

INOUI TOOSHではおなじみの一面を使ったアートストール☆
今回はジャイアントパンダのご来日~(^ ^)

blog_150814_3

かなりのインパクト(笑)

今回ご紹介した3型は全てウール100%ですがとても肌触りが滑らかな上に軽くて暖かい。。上質とはまさにこの事ですね(´Д` )

パンダストールをコーディネートで合わせてみました♪

blog_150814_4

トレンドのオールインワンでエフォートレスシックなスタイル。
ストールを巻くとジヤイアントパンダがワントーンで絶妙な柄に!
いい仕事してます(^_-)-☆

CEIRATE(セラッテ)のオールインワンはウエスト位置の切り替えで自然とメリハリのついたラインに(^ ^)

そして、、春に大人気だったCarol J.の2wayミニボストンも再入荷いたしました!
ゴールドの箔レザーがコーディネートを格上げしてくれますね♪

最後に今回入荷したFABIO RUSCONI達です。

blog_150814_5

秋冬もポインテッドがマストです♫

ぜひ、みなさまもお近くのtan tanで秋の訪れを感じてみてください。
お待ちしております♪