“early autumn” | tan tan Official Web Site

“early autumn”

2015. 8. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは!
バイヤーの石山です。

日中はまだまだ暑いですが、朝と夜は涼しい日が増えてきましたね~
日に日に、秋の訪れを感じるようになりました。

今回は、今 着れて秋まで使えるスタイリングをご紹介。

まずは・・・

blog_150821_1

トレンドに左右されず年中使えるアイテム、チェックシャツ!
大人女子のチェクシャツコーディネートにしてみました。
トップスはネイビー、ボトムはブラックとシックな配色にグレーのチェックシャツを肩掛け。
チェクシャツ(カジュアルテイスト)を、キレイ目コーディネートに合わせて、ヌケ感を出してます。

首、ウエスト、手首のシルバー&ビジューで、重めなダークトーンにメリハリを・・・大事なポイントっ!!

blog_150821_2

ネックレスとブレスレットは〝CITRUS〟
2005年に、スタートしたブランド。ヨーロッパの感性にインドの職人の技術を融合して生み出されるアクセサリーは、高いクオリティと繊細な美しさが魅力です。

次は・・・

blog_150821_3

Audrey and John Wadのボーダー X クマ柄ニット。

このニット・・ベースの素材はコットン。クマの部分だけウールで表現してあるので、立体感のあるクマに仕上がっています。
・・あっ!ちなみに、このクマさん・・・ツキノワグマだそうです(笑)

tan tanオリジナルのミリタリートラウザーにFABIO RUSCONIのプレーントゥを合わせて、メンズライクというかオジサン風にしました。
・・・ターバンで女子力をプラスするのを忘れずに!

この短靴、ビブラムソールが使ってあり、重厚な見た目とは裏腹に驚きの軽さでした!!
是非、店頭で履いてみて欲しい一足です。

次は・・・

blog_150821_4

BLANC basqueのコーディネートワンピース。
1枚で様になり、さらに今秋に旬なフォークロア感も取り入れられるすぐれもの!
今の時期だと、敢えて天然材のハットと合わせるのもありです。

L’AURAのバッグを合わせてワンランク上のオシャレを!!

最後に・・・

blog_150821_5

tan tan オリジナルニット 〝smile and be happy〟から新作です。
素材は、シルクコットンで柔らかく軽やかな着心地。

サラッと1枚で来て欲しいですね。

今回はデニムと合わせてデイリー・・・1番ベーシックなスタイルに。
前後差のついたデザインなので、前だけをインしても◎

グレイッシュなピンクが新鮮!!

blog_150821_6

全6色展開です。

いかがでしたか?
他にも、今すぐ着たいアイテムや、秋に向けての新作など沢山揃っております。
ぜひ、秋の〝お気に入り〟を探しにいらして下さいね。
お待ちしております。