white × navy × khaki | tan tan Official Web Site

white × navy × khaki

2015. 9. 13

Blogをご覧の皆さまこんにちは。
気温もぐぐっと下がりすっかり秋めいてきましたね!
私は、通勤途中にススキをみかけて秋を感じました(^^)
皆さまは、なにで秋を感じられますか?

今回はベーシックカラーでもあるホワイト・ネイビー +トレンドカラーのカーキに注目してみました。

white × khaki
blog_150913_1

iliann loebのプルオーバーニット。

ベースはファンシーヤーン、ジャガード部分はシェットランドウールを使用しています。
ファンシーヤーンのふんわり柔らかな雰囲気と、シェットランドならではの粗野な感じ・・
その対比感が、実際に手にとって見るととっても迫力満点。

裾がフワッとと広がり女性らしいラインのニットなので、外してパンツを合わせたいところですが・・・
今回は、スカート合わせでレディライクな着こなしに。

white × navy
blog_150913_2

トリアセテートの落ち感のある素材のブラウス、リブ使いでスウェット風のデザインが新鮮です。
ボトムスはGRANDMA MAMA DAUGHTERのサイドジップのウールピンストライプパンツ。

このパンツ、デニム素材で人気継続中ですが、今回はウールに素材を変えて新登場!
一見、別物に見えるくらい雰囲気が変わりましたね~

このパンツのファンのお客様も多いと思います。是非 一度 直に見ていただきたいです。

・・足元はレースアップシューズでマニッシュなスタイリングですが、ブラウスの素材感とキュッと絞った袖で女性らしさを演出。

navy × white
blog_150913_3

iliann loebのシンプルタートルはベビーアルパカとスーピマコットンで肌触り抜群です。
ボリュームたっぷりのギャザースカートを合わせてみました。
シルク混のスカートは履いた瞬間、ビックリするほどの軽さと心地良さ。
こちらのスタイリングには、あえてのエンジニアブーツで!!

最後に…
white × navy × khaki
・・の!3色コーデ!何かどこかで聞いたことのあるフレーズです (笑)

blog_150913_4

ブラウスにジャンバースカートを重ねたようなFIL DE FERのワンピース。
一枚でもさまになりますが、今回はSmile and be Happyのカーキのダウンベストを!

っと!ここで…今年のトレンドカラーの-KHAKI-について…
大人コーディネートと好相性。オリーブからサンドベージュまで幅広い色を指します。
ミリタリーワークのイメージが強いですが、その落ち着いた雰囲気は大人コーデにぴったりはまるんですよ♪♪

足元は厚手のタイツにBOEMOSのムートンスリッポンで、おとなカジュアルに仕上げてみました!

色の組み合わせにより印象や表情が大きく変わりますよね~
ファッションの秋を一緒に楽しみましょう♪