Autumn & Winter Fair 2015 | tan tan Official Web Site

Autumn & Winter Fair 2015

2015. 10. 2

Blogをご覧の皆様こんにちは!
バイヤーの石山です。

気候もますます秋めいてきましたね。
天気予報では「今日は半袖でも大丈夫」って言ってたのに、なんだか風がヒンヤリ冷たいです。
毎日 着る服に悩む気候ですね〜

っと、前置きはこの程度にして・・
tan tanでは、来週Autumn & Winter Fair を開催いたします。
まずは!日程の告知をさせていただきます。

⚫︎スケジュール

2015/10/8(thu)~10/11(sun)
イオンマリナタウン店
イオンモール福岡店
イオンモール福津店
イオンモール直方店
イオン穂波SC店
木の葉モール橋本店
ザ・モール春日店
ゆめタウン光の森店

2015/10/8(thu)~10/12(mon)
イオンモール香椎浜店
イオンモール大牟田店
ゆめタウン久留米店
ゆめタウン佐賀店
ゆめタウン夢彩都店

2015/10/9(fri)~10/12(mon)
イオンモール筑紫野店
させぼ五番街店
ゆめタウン山口店
ザ・モール周南店

※お店ごとに日程が異なります。ご注意下さい。

今回は、Autumn & Winter Fairのカタログ用に撮影したものの、ページの都合上泣く泣くカットしたコーディネート達をご紹介させて頂きます。

最初に・・

blog_151002_1

Le mien ル ミアン のアクリル/ウールのフリンジプルオーバーニットに、BLANC basqueのカットオフデニムを合わせました。
大胆なフリンジ使いでフォークロアテイストを意識しつつ、小物でレディー感をプラス、キレイめスタイルに。

Le mienのニット、サイズ感もざっくりボリューミーで、今の気分にベストマッチな一枚ではないでしょうか?

次は・・

blog_151002_2

GRANDMA MAMA DAUGHTER–toro−グランマ ママ ドーター トロ からセンタープレス ワイドパンツ。
素材は、な、なんとウール100%!!
近年ウール素材の価格高騰により、今はウール/レーヨンやウール/ポリエステルといった混率の物が主流な中・・・
このウール100%のパンツは自己満足度 高めの価値ある一枚なのではないでしょうか?

やっぱり風合いが違いますっ!是非お店に触りに来てみて下さいね(^^)

Audrey and John Wadの畦編みニットを合わせて、味のあるおじさんコーディネート(ブリティッシュ トラディショナルともいいます)の完成!!
渋いですね〜オシャレですね〜

ちなみに、フリンジバッグでトレンド感も演出しています。

こんなショットも・・

blog_151002_3

カメラマンの指示「かわいい表情で!!」(難しい指示だと思いました 笑)

他には・・

blog_151002_4

iliann loeb イリアンローブ の変わり編みのチュニック。
このニットはカタログには掲載しているますが、こんなショットも撮っていまして・・・

この日、撮影枚数1,193枚。ほぼ1日がかりの撮影でした。

この場を借りて・・この撮影をするに当たってサンプルを貸していただいた お取り引き先の皆様、モデルさん、ご協力ありがとうございました。

いかがでしたか?
たくさん撮った写真の中から選りすぐられたコーディネート。
惜しくもカタログ入りは出来なかったものの、こうしてBlogで見ていただけるこの子達は幸せものです。

他にも、見ていただきたくはあるのですが・・・
続きは、店頭にて楽しまれて下さいね(^^)