ブーツ&パンプス | tan tan Official Web Site

ブーツ&パンプス

2015. 10. 20

Blogをご覧の皆さま、こんにちは♪
先日のFairには、たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました!

最近は、朝晩の温度差があり、お洋服選びも大変ですよね~(^_^;)
そんな時に、いち早く秋冬を取り入れられるアイテムと言えば、、、そうです!靴です!!

今回は、たくさん入荷している靴の中から、お出掛けが楽しくなる靴をご紹介させて頂きます!

blog_151020_1

まずは、AUDLEY オードリー から今年トレンドの太ヒールパンプスのご紹介。
1998年に設立されたイギリス発のシューズブランド。
「高品質の靴を手の届くような価格帯で、より多くの人に」を信念に、イタリアで調達した素材をスペインの自社工場に持ち込む事で実現。

元は、一部のセレブ向けの高級ハンドメイドシューズのブランドとの事らしいです 。

ヒールが太い為、安定感があり、長時間履いていても疲れ知らず♪
カットラインがキレイで足の甲がスッキリ見えます♡

Domingo のベイカーパンツをロールアップし、iliann loeb ざっくりニットに合わせて、、、
カジュアルコーディネートに白ソックスと太ヒールでアクセントを!!

 

blog_151020_2

久しぶりのPunt Pigroプントピグロからエンジニアブーツのご紹介。
履き口と甲の部分についたベルトがポイント。サイズ調整ができ、履いてるうちに自然と足に馴染んできます。
ソールにはVibramソールを使用してあり、軽くて高耐久、グリップ力にも優れているのでタウンユースとしてもにも人気のソールです。

ボーイズライクの中にフェミニンさを意識しつつ、tan tan 定番のmiusaのダウンジャケットにプリーツスカートでカジュアルmixに♪

 

blog_151020_3

続いては、Fabiani ファビアーニからサイドゴアのご紹介。
イタリア生産のハンドメイドにこだわりを持ち、1つ1つ丁寧に職人さんが作っているブランドです。
筒が細く、つま先がシャープで女性らしいシルエット。
足元がスッキリ見えるシルエットのシューズは女性にとっては嬉しいですね!

ボリュームのあるBLANC basque のコートにガウチョパンツで、今年注目のスタイルで合わせました♡
緩めのスタイリングに足首が細くスッキリ見えるサイドゴアは、格好良さの中にも女性らしく仕上げてくれます♫

 

blog_151020_4

最後は、La TENACE ラテナーチェのウィングチップシューズ。
100%イタリア製で、柔らかい革を使った履きやすさと、スタイリッシュさが好評のシューズブランドです。
全てハンドメイドで丁寧に仕上げています。
3色展開になっています♪

blog_151020_5

Domingoのtan tan 別注サロペットにトレンドのウールハット、ファーベストで女性らしさUP!
足元のウィングチップがトラッドな雰囲気を出し、大人のサロペットスタイルにベストマッチ!!
あなたのお好みのお色は、何色ですか~?♡

他にもたくさんの靴が随時入荷しておりますので、是非、今年の冬のお気に入りの1足をtan tan に探しにいらして下さい♫

お待ちしております(^O^)