デザインニットスタイル | tan tan Official Web Site

デザインニットスタイル

2015. 11. 5

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
11月は、tan tan ゆめタウン夢彩都店からお届けします。

朝晩の冷え込みも一段と増してきましたね。

衣替えもしたものの、イマイチ朝からコーディネートが決まらない・・・
そんな皆様へ、今回は一枚で様になるデザインニットスタイルをご紹介させていただきます。

blog_151105_1

mao made マオメイド のホールガーメントニット。
ホールガーメントニットは特別な機械で編まれたニット。
継ぎ目がない事で、ストレスフリーな着心地と美しいシルエットを実現してくれます。
ガーター編みとワイドスリーブで女性らしく優しい印象に。

ストレートパンツ合わせでベーシックスタイルに、シャイニーなシルバーのシューズでこなれ感をプラス。
シルバーのシューズにポイントを置いたコーディネート、大人の遊び心・・ですね♪

 

次は・・

blog_151105_2

FIL de FER フィル デ フェール のインターシャニットです。
FIL de FER の今季のテーマは、「CLAFT LIKE クラフトライク」=“手作業”

折り紙を折ったときの角をイメージした遊び心のあるニットで、この配色感でいつものスタイリングにアクセントを!
柔らかなキャメルと深みのあるグリーンで、暗くなりがちな秋冬のスタイリングに明るさをプラス。
ボトムはギャザーロングスカートとエナメルシューズで、ちょっぴりガーリーな着こなしにしてみました。

 

blog_151105_3

TANG! タング のロングカーディガンにベイカーパンツを合わせたカジュアルスタイル。
ロング × ワイド・・・ 今年の旬な着こなしです。

カーディガンに付いているショールピンで前をとめてたり、お袖をロールアップしてみたり・・・と、アレンジもできる優秀ニット。
今年っぽいこのカーディガン、 実は4年前から展開していて、TANG!でもtan tanでも定番の形なのです。
素材は綿/ウール、秋から春までと着用シーズンが長いところも魅力です。

 

今回のBlogではご紹介出来ませんでしたが、tan tanにはたくさんのニットが揃っています!
こだわりの一枚を探しにいらっしゃいませんか?
是非お近くのtan tanへ。お待ちしております。