Outer Selection | tan tan Official Web Site

Outer Selection

2015. 11. 10

Blogをご覧の皆様、こんにちは!

11月も中旬に入り、本格的に冬の匂いがして来ましたね。
皆様、アウター選びはお済みですか?
今回はtan tanでオススメのアウターをご紹介します。

blog_151110_1

イギリスの老舗アウターブランド Gloverall グローバーオール のダッフルベスト。
ダッフルコートの雰囲気を崩さずキレイな形で作られたベスト。
フードやトグルなど細かいディテールまで定番のダッフルコートと同じ仕立てでしあげてあります。
クラシカルな印象のベストにスカートとモンクストラップのシューズを合わせて、英国レディスタイル。

 

次は・・

blog_151110_2

こちらもイギリスの老舗ブランド、LAVENHAM ラベンハム からフーテッドジャケットのご紹介です。
これぞまさに、流行に左右されず ず~っとご愛用いただけるデザイン。
今年はボアライニングモデルも入荷いたしました!
スッキリとしたシルエットなのに、裏地は毛足の長い総ボア仕様で防寒性も兼ね備えています。
オシャレで暖かい・・言う事ないですね♪

ロゴスウェットとノンウォッシュデニムで合わせて、上質なデイリーカジュアルに。

 

blog_151110_3

高いデザイン性とスタイリッシュさが人気のBLANC basque ブラン バスク。

ダッフルにダウンコートをコンビネーションさせた斬新なデザインが魅力。
袖口にはボアがついていて、ロールアップしてもかわいいです!

ボトムにはホワイトパンツ合わせで、ウィンターマリンを意識。
チェック柄のバッグを差し色に足してみました。

 

blog_151110_4

最後に、皆様お待ちかね!
ARMEN アーメン からウールヒートキルト ロングジャケットも入荷しました。
どの色も可愛くて迷ってしまいそうですね~
今年はいつもの定番色 + tan tanの別注色、5色展開です。

どれも寒い冬にはぴったりのアウターです。
是非、実際に店頭で着て見て触って実感してみてください♪

皆様のご来店をお待ちしております。