Special Gift Collection | tan tan Official Web Site

Special Gift Collection

2015. 11. 15

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

来月はXmas!お店でも贈りものを探し始めるている方を、ちらほらお見かけするようになってきました。
今回は、tan tanがホリデーシーズンに向けてセレクトしたGoodsをご紹介させていただきます。

まずは・・

blog_151115_1

この時期の大判のストールと言ったらこちら!
“TWEEDMILL ツイードミル ”
創業40年を越えるイギリスの老舗織物ブランド。

冬のワントーンコーディネート!白をメインに合わせてみました。
こちらのストールはムジですが、織りに表情があって素敵ですね~

Canadian Sweaterのジップカーディンはtan tan の別注色。
100色以上ある糸の中から各パーツの色を組み合わせて作っていただきました。
店頭で完成品を初めて見たのですが大成功っ(^^)
発注数量が少なく展開店舗を絞っていますので、出会えた方はラッキーですね。

そしてTWEEDMILLといえば・・チェック柄!!
今年もバリエーション豊富に揃っていますよ~

blog_151115_2

さっと羽織ってショールとして使っても、膝掛けとしても、気温差の調整に役に立ってくれます。

トラディショナルな雰囲気にしたくて赤いチェックを選びました。
この柄の名前は”ロイヤル スチュワート”
タータンチェックは日本で言うところの家紋と同じ役割を果たしているのですが、そんなタータンチェックのなかでも人気な柄・・ヨーロッパを代表するスコットランド王室を表す柄なのです。
また、英国王女エリザベス2世を表す柄としても有名です。

・・・と、語り始めればキリがないのでこの辺で(^^;
王室のために作られたタータン、ロイヤルスチュワート。
歴史的な物語を知る事によってより一層愛着が湧きますね。

 

次は・・

blog_151115_3

tan tanでも大人気の”intoxic. イントキシック”
定番のクラッチバッグに新色の仲間入り。キャラメル色です。

タートルにタイトスカートを合わせたシンプルな着こなしが大人っぽい・・・
ALBERTO FERMANIのウエスタンブーツでアクセントを!!
レディな中にかっこよさをプラス。

 

最後に・・

blog_151115_4

初登場!!
アンティークな雰囲気の時計は…
“VIDA+ ヴィーダプラス”
アンティーク時計がもつ独特の魅力を上手に表現しています。

blog_151115_5

ウィンターホワイト コーディネートにブラウンのベルトが映えますね~
今年 注目のビックシルエットでキメてみました!!

 

いかがでしたか?
大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にも最適な Special Gift Collection。
今年は限定でギフト用のラッピングを行なっております。

201511xmas_info

各アイテムの詳しいご紹介は、こちらのバナーをご覧下さい。
新しい商品が入ると更新していきますので、たまにチェックしてもらえたら嬉しいです☆

まずは、12月にPHILIPPE AUDIBERTの新作が入荷します。お楽しみに~

この他にもtan tanでは、沢山の冬物が充実しています。
皆様のご来店おまちしております。