ファーアイテム | tan tan Official Web Site

ファーアイテム

2015. 11. 26

Blogをご覧の皆様、こんにちは(^^)/

昨日から一気に寒くなりましたね。
これまでの暖かさが嘘だったかのように駆け足で冬がやってきました(*^^*)

そして、寒くなってくると急に気になるファーアイテム。
ふわふわで暖かく、見た目もゴージャスなファーは女性ならひとつは押さえておきたいアイテム。
今回は、秋冬のスタイリングにマストバイなファーを使ったコーディネートをご紹介します。

 

まずはAmpersand アンパサンド のラムファーバッグを使って、、、

blog_151126_1

ご紹介するのは、くるくる巻きのラムファーをたっぷり使用した2wayバッグです。

モノトーンでマニッシュなスタイルに、ファーバッグをもたせるだけでワンランク格上げ。
パッと見目に付く存在感!インパクト大っ ですね!!

そして、、、

blog_151126_2

二つ折りにしてクラッチバッグとしても使用できます。
クラッチにしてもスタイリッシュで素敵です♪

 

次は、VINCENT PRADIER ヴァンサン・プラディエ のラビットファーのヘアバンドを使ったコーディネート。

blog_151126_3

VINCENT PRADIER は、1997年に設立されたフランスのファッションアクセサリーブランド。
洗練されたディテールと確かな品質で、ファッションに敏感な世界中の女性のハートを掴んでいます。

ふわふわのファーが気分をほっこりさせてくれるヘアバンド。
実はこのヘアバンド、ネックウォーマーとしても使える優れもの!!

GROVERALL のPコートにチルデンニットを合わせた、ブリティッシュトラディショナルなコーディネートで、、、
ジェントルマンライクなスタイリングに、あえてのファーヘアバンドでヌケ感をプラス!小物で遊んじゃいました(^^)

 

最後に、Anjou Chouette アンジュ シュエットのファーティペットを使ったコーディネート。

blog_151126_4

Anjou Chouette はフランス語で“キュートなエンジェル”。
フランス、プロヴァンス地方でフレンチカジュアルを意識して生まれたブランド。
気品の中にも可愛らしさのあるデイリーユースなアイテムが特徴です。

c’est vrai mieux セブレミュウのニットワンピース + ロングブーツでIラインを意識。
ラビットファーで衿回りを華やかにしつつ、ボリューム感をもたせることでスタイリングにメリハリをつけました。
小物をブーツとバッグを黒で統一させたモードでシックな雰囲気に、、、

blog_151126_5

グレー、ベージュ、ブラックの三色展開。
tan tanでは、定番のファーティペットです(^^)
パーティーシーンやお食事会などの冬のイベントにいかがでしょうか?

 

ひとつ加えるだけで、いつものスタイリングが一気に華やぐ、ファーアイテム。
まだ挑戦していない方も要チェック!ギフトにもオススメです♡

今回で、ゆめタウン夢彩都店からのBlogは最後となります。
一カ月間、お付き合いくださりありがとうございました(*´▽`*)