おしゃれしてごはん食べにいこ~ | tan tan Official Web Site

おしゃれしてごはん食べにいこ~

2015. 11. 30

Blogをご覧の皆様、こんにちは!

バイヤーの青木です。

先週から一気に冬がやってきました!
待ち遠しかったこの寒さですが、こんなに急に寒くなっても何を着ていいのかわかりませんね。

気がつけばもう12月。
皆様も年末に向けて忘年会や同窓会、今年 最後の女子会など外でのお食事の機会も多いのでは?

今日はちょっとだけおしゃれして、ごはん食べにいこ~!というコーディネート、考えてみました!

blog_151130_1

フリンジニットにホワイトのセンタープレスパンツ
ファーのヘアアクセとレオパードのバックがポイントです。
ニットのゴージャス感が華やかさを演出してくれます。

次は

blog_151130_2

オフタートルのワンピース。
1枚でストンと着て様になる。
あえてソックスとマニッシュなシューズで合わせてみました。

 

blog_151130_3

女子会には…
ノースリーブのニットと肩掛けジャケットで女子度UP!
キメキメだとちょっと恥ずかしいので(笑)ジーンズとスニーカーでカジュアルダウン。

そしてそして、アーメンのスニーカーに注目してください!
なんだかキュートなパーツが付いています。
実はこれ

blog_151130_4

このブレスのパーツなんです。
両サイドのナスカンを外して、スニーカーのシューレースに通すと、この様に!

blog_151130_5

 

今秋よりtan tanでもお取り扱いを始めた
アクセサリーブランド、Sea’ds mara シーズ マーラ。
この時期のお出掛けにも一役かってくれるちょっとキャッチーなアクセサリーたち。

先日 春の展示会にお伺いしたので、春の新作の発注もご紹介します!

blog_151130_6

オリジナルでこだわって作られた星のパーツを使ったピアス。
キャッチのクリア樹脂の中にパールが!

blog_151130_7

アシンメトリーピアス、左右のバランスが絶妙です。

デザイナーの前田さん。

blog_151130_8

大手のセレクトショップでバイトをしながら専門学校で学び、2013年にブランドを立ち上げました。

“Something new you don’t seen in the closet”
クローゼットの中にまだない、新しいモノ。
そんなモノと出会えたときの、喜びやときめき、ワクワクする気持ちを伝えていくことが前田さんの喜びになるそうです。
これからのSea’ds mara もお楽しみに!

さて、お話は戻りまして…皆様、12月の予定はお決まりでしょうか?
お出かけの時コーディネートに悩んだらtan tanへGo〜!!