春ニットはいかがですか? | tan tan Official Web Site

春ニットはいかがですか?

2015. 12. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは!
バイヤーの石山です。

外に出かけると、街はXmas 一色!!とっても賑やかで通りを歩くだけでも楽しい気分になりますね~
と、世間ではXmas一色なのですがtan tanには、一部 早くも春が訪れて来ていまして・・・
今回は、一枚で様になる春ニット コーディネートをご紹介させていただきます。

 

最初は・・

blog_151221_1

iliann loeb イリアン ローブ にお願いしてtan tanオリジナルで作っていただきました~
この細やかなケーブル柄・・さすがiliann loeb!
一枚で主役を張れるニット!さらっと着こなさなきゃ勿体無い・・・
と、いうことで春らしく薄色のデニム合わせでシンプルに。
小物は、シルバーでまとめてカッコよくしてみました。

 

次は、トップスを変えて・・・

blog_151221_2

イメージチェンジ!!
tan tanオリジナルブランド Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーから新作ニットをご紹介。
ワイドリブ ハイネックプルオーバー。絶妙な太さのリブ編みがクラシカルながらも新鮮ですね。
こちらのニットも、さらっとシンプルに合わせて欲しいです(^^)

 

blog_151221_3

スビン綿 16ゲージサーマルプルオーバー。

ここでスビン綿の説明を・・・
このスビン綿というのが特にスペシャルな糸で、インド南部の特定の地域だけで栽培 されているインド最高級の綿。
他の超長綿と比較しても最も繊維が細く光沢があり、とろける様な風合いが特徴。
高級感が凄いです!!

サンプルが上がってきた時、あまりの素材の良さに青木バイヤーと共にすごくテンションが上がったのを覚えています。

っと、素材の説明が長くなってしまいました・・・

コーデュロイのパンツにインして・・・太ベルトが気分です。
裾はロールアップせずにワンクッションさせるのがこだわり!
サーマルでカジュアルなニットでも この素材だと一枚で様になりますね~

・・・ちなみに来年はサーマル良さそうですよ(^^)

blog_151221_4

オンブレチェック シャツワンピを羽織らせても雰囲気◎

blog_151221_5

カラーバリエーションもこんなに豊富です!
何色にするか迷ってしまいますね~

まだまだ寒い日は続くと思いますが、新作を見ると気分は ほんのり春モード。
先物をみてテンション上げて行きましょう↑↑

tan tanには、春の新作 続々入荷中です。
ぜひ、お近くのtan tanへ(^^)

have a “great” spring & enjoy fashion☆ミ