Denim!Denim!Denim! | tan tan Official Web Site

Denim!Denim!Denim!

2015. 12. 26

こんにちは。
ディストリビューターの平川です。

もうすぐ、2015年も終わりますね。
ホントに1年ってあっと言う間です。。。

ファッション関連で2015年を振り返ってみると、、、新たに2つの言葉を憶えました。

「コーディガン」と「スカーチョ」 笑

初めて聞いた時は違和感しかありませんでしたが、今では普通に使っている自分、、が。。
(ご存知無い方はぜひ検索してください)
来年はどんな新たな造語?が生まれるのか楽しみです。

このように常に新しいモノが生まれる一方、
変わらぬ魅力で、スタイリングにかかせないモノ。。。

「Denim」

今回はみんな大好き「Denim」のご紹介を。

まずは、新作のこちら

blog_151226_1

サスペンダー付きのダメージデニムです。

ダメージ具合?って気になりますよね?
あまりにも穴があいてたりすると、ちょっと抵抗ありませんか?

このデニムのダメージ感、絶妙です!
いつものデニムにちょっと変化が欲しい!って方にオススメです。

ボトム部分はDomingoさんでオリジナルで作ってもらっているtan tanで定番の人気のシルエット。
サスペンダーは取り外しできますので、スタイリングに合わせてアレンジを楽しんで下さい。

 

次に

blog_151226_2

デニムスカートと白シャツがクリーンな印象のスタイリング。
デニムスカートはBrocante ブロカント。
シンプルなデニムスカートですが、ややボリュームのあるシルエットですので、コンパクトなトップスを合わせたり、画像のようにタックインしたスタイリングが良く合います!

 

そして最後は

blog_151226_3

大人気だったYANUK ヤヌークのダメージデニムが再入荷しました!

はじめに紹介したデニムよりもダメージ加工はかなり入っていますが、裏側に別布を貼り合わせてますので、実際に穴は開いておらず肌が見えることはありません。
穴が開いていない=寒くない!!
この時期オススメです。

冬場はちょっと敬遠されがちなデニムですが、tan tanでは今、バリエーション豊富に揃ってます。
ぜひお店でご覧になって下さい!

あと、、、画像でさりげなく履いているのですが。

blog_151226_4

以前バイヤーの青木が紹介したBOSABO(2015/9/5)入荷しました。
クロッグタイプを履いたスタッフが履きやすさに感激してましたよ 笑

では、最後になりましたが、、
今年一年ご来店いただいたお客様、Blogをご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、スタッフのみんなもありがとう~

私からのご挨拶はこのへんで。。

来週はバイヤーの青木からご挨拶させていただきます。