2015年もありがとうございました!! | tan tan Official Web Site

2015年もありがとうございました!!

2015. 12. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは!

もう大晦日…
1年が過ぎていくのがとっても早く、気持ちが追いつかないです。
Xmasや大晦日、お正月がさらさら~っと通り過ぎて行くようで、もっともっと毎日を大切に過ごさないと!という気持ちになった今日この頃。
皆様はどんな1年を過ごされたのでしょうか?

さて、今日は年末のご挨拶と、来年の楽しい企画をチラ見せしちゃいます( ^ω^ )

まずはRubanのアクセサリー。
毎年3月に予約会を行っています!
ファーストサンプルが上がってきたのでご紹介します。

blog_151231_1

今年はシルバーを中心にご用意してます!
スタッキングでコーディネートしてみました。
ジャラジャラと色々な組み合わせで沢山つけるのも♡

今まで揃えて頂いたゴールドのリングやチェーンブレスと合わせてもらっても可愛いと思います。

 

blog_151231_2

スター☆シリーズ。
お揃いでネックレス、ブレスもご用意してます。

Rubanのアクセサリーはジュエリー職人さんに型を起こしてもらって一つ一つハンドメイドで作っています。
職人さんは60過ぎのおじさま。
きっちり作ってしまうので、ニュアンス的にカジュアル感を出してもらうのが少し大変なのですが(笑)

blog_151231_3

職人さん、デザイナーさんの密な打ち合わせで、こんなラフな企画案から…
サンプル、製品へと形になっていきます。

まだまだありますが…チラ見せなので続きは来年のお楽しみに!

 

そして、恒例の5月に行うレザーバッグの予約会のファーストサンプルも上がってきました!

今年から少しずつトップスをタックインして着ている方が増えてきましたね。
そんな着こなしのポイントになるベルトを、お客様の好みに合わせてオーダーできる企画を組んでみました!

blog_151231_4

この5つのバックルと帯でお客様のお好みのベルトをお作りします~

まずはお好みのバックルを選んでもらい、お好みのレザーを選んでもらいます。
例えば1番右の四角いバックルに、シルバーのレザーとか。
サイズももちろん、ぴったりあうサイズで作れますよ!
なんと25パターンの中から選べます。
もしかすると世界で一つだけのベルトになるかもしれません(≧∇≦)

blog_151231_5

これは…?
なんでしょう?

実は!

blog_151231_6

iPhoneケースです!

他にも。

blog_151231_7

いわゆるドクターズバッグをゴートの柔らかいレザーで作ってみました。
軽くて容量もたっぷりで、この格好良さ!

と、チラ見せなのでこの辺で…

まだまだ来年に向けて楽しい企画、沢山考えていきます!
お楽しみにしていただけると嬉しいです♡
(企画中の商品の為、一部仕様が変わることがございます。ご了承ください。)

 

今年もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせてもらうことができました。
いつもありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちを忘れず、2016年も皆様と共に楽しい時間を過ごすことができれば、と思っております。
毎回 同じ事を書いているのですが、この言葉以外に上手いこと言えないです〜

そして、2016年も素晴らしい1年になりますように…

Wish you all a happy and successful year 2016!
Best regards

青木 ちえこ