spring knit

2016. 1. 6

明けましておめでとうございます。

2016年startのBlogはザ・モール周南店が担当させていただきます。
今年も皆様にオシャレとsmile and be happy をお届けできれば、と思います。
宜しくお願い致します!

新年を迎え皆様”身も心もリフレッシ!!”
そこでリフレッシュついでに、いつもと違うtasteにチャレンジしてみられませんか?
ご紹介アイテムを”ハンサムさん”vs”レディさん”でコーディネートしてみました。

「spring knit」

yangany ヤンガニー 鹿の子編みvest
まずは、「ハンサムさん」

blog_160106_1

爽やかに白シャツで大人レイヤード…コントラストを効かせてみました。
オリーブドラブcolor(ブラウンとグリーンの間の色、軍モノによく使われている色です)のパンツは、同じくyangany 。
テーパードなシルエットでハンサムテイストに持ってこいの一枚。
スリッポンと合わせればアクティブな休日を過ごせそうですね♪

 

「レディさん」

blog_160106_2

オフホワイトのチュールスカート。・・・こちらもyangany。
ヴィンテージサテンとのリバーシブル仕様。ライトグレーのvestを合わせて、ニュアンスカラーのグラデーションで上品なイメージに纏めてみました。

MidiUmi ミディウミのライダースジャケットでピリッとエッジをきかせて・・
あえてハードなライダースを持ってくることで、レディ感を引き立てます☆

ちなみに…vestは、こんな形なんですよ~

blog_160106_3

ホールガーメント(無縫製)製法でストレスフリーな着心地。
丸いフォルムが抜け感のあるコーディネートに一役買ってくれます。

tan tanで、お馴染みのyangany はパリの女の子のお部屋をイメージ。
どことない可愛さと優しいStyleで自然体なおしゃれを楽しんで頂けるブランドです。

 

次はsmile and be happy スマイル アンド ビー ハッピー からボーダーニット。
「ハンサムさん」

blog_160106_4

コンパクトですが、フィットしすぎずキレイなラインを見せてくれます。

こちらのニット、先月Blogで ご紹介があったサーマルと同じ、スビン綿が使用されております☆
糸がと~っても滑らかで、肌触り抜群です。
コンパクトですがフィットしすぎないシルエットは、まさに絶妙なサイズ感。

そんなステキニットにDomingo tantanオリジナルサロペットでrelaxコーデ!

足元はBOSABOのカバーサンダルを。
アッパーはポニーにシルバーの箔がプリントされています。
存在感は抜群です!

 

「レディさん」

blog_160106_5

グレー × ライトブルーの配色が新鮮!

パンツはsit back, relax, and enjoy the garment of miniyu
高密度のカルゼは光沢があり、高級感と上品さ与えてくれます。
きちんと感をキープしながら女らしさも手に入れちゃう!春の爽やかマリンStyleをイメージしてみました。
小物をBlackで統一することによりメリハリを効かせて・・・

 

tan tanにはたくさんのspring knitが入荷しています。
お近くのtan tanへ春を感じに来てくださいね!